m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

ディズニーシー☆ハロウィンに行ってきた~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

f:id:maronnosuke:20141014105052j:plain

3連休中、関東に台風が心配されてましたが、土曜日は大丈夫

とのことだったので、連休1日目に行ってきましたぁ~(●´3`)~♪

 

お友達カップルと4人で行ったので、ランドと迷ったけど

ジェラトーニが好きなお友達なので、シーに行くことに。

 

ものすごく、混んでた・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

当たり前かぁ~・・・

 

待ち合わせを朝6時にして、コンビニなど寄って

到着したのは8時前w

道は全然混んでなかったけど、入場はもう列がすごかったw

みんな何時から来てるんだろ・・・

8時になりオープンしたけど、私達がはいれたのは、

20分くらいになりましたっ

 

そして、まずファストパスを取ろうと、

未だに乗った事のない『トイストーリーマニア』へ・・・

 

びっくり!!! 橋のところから、長蛇の列がw

とりあえず並んだけど、9時頃でもう、ファストパスの時間が

夜6時になっていたし、今回も諦めることに笑

一体、いつになったら乗れるんだろ~

 

ダッフィの売ってるお店・・・

入場制限中・・・他の店も3時間待ちとか・・・

10月10日にジェラトーニのハロウィングッツ発売したばかりだった・・・

でも、まさかこんなに混んでると思わずw

でもでも、夜9時30分・・・

お店の中は混んでいたけど、外には行列もなっていなかったので

ゲットしましたぁぁぁ~Σd(´∀`)イイ!

f:id:maronnosuke:20141014112847j:plain

f:id:maronnosuke:20141014112915j:plain

そもそも、私はそんなに集めたり、洋服着せたりとか

興味がなかったのですが笑

なんか、買っちゃった~笑 ディズニーマジック☆ですねっ笑

 

かぼちゃのミッキーミニーのケースは

チョコ・ラムネ・グミと選べる中身で、ケースだけも買える☆

私はチョコ買いました。マーブルチョコですねっm&mではない!!

 

お昼にはやっぱこれでしょ~と☆

f:id:maronnosuke:20141014113440j:plain

ハロウィン限定スケルトタコライス!!

TVで見てたから食べたかった笑

そして、以外においしい~少しスパイシーΣd(´∀`)イイ!

かぼちゃのケーキはこのクリームチョコ味で

以外においしい~Σd(´∀`)イイ!

このお店はお昼時だったけど、入れて座って食べました~

 

とゆうか、どこもマジで混雑w

相変わらずの餃子ドック・・・

今回も行列がすごくて断念。でも、やっぱり夜は空いていましたヨ

 

ハロウィン、シーといえばケルト!!

f:id:maronnosuke:20141014114027j:plain

これは午後、工事現場風でリズムを演奏していたっ

小芝居がほんとに上手!!!

ダンスも上手!!!ほんとすごいね~☆

f:id:maronnosuke:20141014114337j:plain

ハロウィン限定、飴を持っているおねえさんに

ある事を言うともらえますっ

ハロウィンといえばアレですよね(●´3`)~♪

 

ポップコーンも、新しい味に変わっていた!!

ハラペーニョチーズ味好きだったのに~o(TヘTo) くぅ

 

今回は『ホワイトチョコレート

普段なら絶対買いません。ホワイトチョコ苦手で・・・

でも、せっかくだからと、夜になったら列もなくなっていたので

食べました。やっぱり、苦手です笑

味もそんなに濃くないし~なんだかなぁ~って感じだったので

お父さんのおみやげにしちゃった笑

 

コーンポタージュ味。これも食べた事なかったので

空いてたし、食べてみました。

ハァ━(-д-;)━ァ...

なんか、甘くて・・・(。-`ω-)ンーって感じw

 

気になる方は一度おためしあれヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ごめんなさいっこんな感想で・・・

 

今日は夜のショー、ファンタズミック

前回は真裏だったので、スタッフが一生懸命作業してるとことか

見ちゃったので、今回は正面からΣd(´∀`)イイ!

 

ほんと、ディズニーのショーはすごいね~~(●´3`)~♪

ステキだったなぁ~~(●´3`)~♪

 

こんなに混んでて、並ぶし、おみやげや

食べ物だって安くないし、チケットだった高いし・・・

 

でも、また行きたくなっちゃうw

どうしてですかね~夢があるからかな~(●´3`)~♪

よっぽどイヤな思いしないかぎり

行き続けるんだろうなとw

 

次はクリスマスにインパしようと思います。

クリスマスイベントは、11月7日から~~~(●´3`)~♪

それまでに、また色々勉強しなくちゃ!!

うまく効率よく色々できるように(●´3`)~♪