m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

嵐のドームツアー2014 当落の結果~~~

こんにちわ、こんばんわ。

ただいま 絶賛、凹み中です。。。

 

嵐のツアー当落のメールが15日からくるとゆうことで

昼過ぎからドキドキ。。。

お友達とラインしてドキドキ。。。

 

私メールきたの夜8時すぎでした~

メールフォルダ分けしてるので、嵐の所に未読1・・・

 

 

キターーーーーっ

 

と思って、今年も旦那様に開いてもらい、読んでもらいました。

 

落選のお知らせ。

 

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

 

何度、画面を読み直したかなっ

ちょっとフリーズしたよねっ

 

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

 

まぁ、ものすごい倍率みたいだし、

前回のハワイに行けなかった人もコレにかけてたわけだし

しょうがないんんだけどさ~

 

これはほんとに運だろうし~~~

 

それにしてもですよ!!

ハワイのライブヴューイングだって、外れましたし

 

去年のドームも外れたし、なんか今回は当っても

いいんじゃないかな~なんて少し思っていましたが・・・少しね

 

嵐さんをなめてました。

 

いやっなめてはいません。わかってます、大人気なのは笑

 

今回は3人で応募したからかな~??

偶数のがやっぱりよかったかな~~~~(。-`ω-)ンー

そうゆうのあまり関係ないって聞いたけども、

偶数で行く人が圧倒的に多いだろうし、そうすればよかったかな~~

 

まぁわかんないけど。

 

厄年かな~~~

 

なんてこった~~~~~ほんとにねっ!!

 

でも、まだ諦めていません。

復活当選があるかもしれない・・・

 

知り合いの人は、ライブの5日前くらいに復活当選してた。

そうゆうこともあるかもだもんね~

 

大丈夫!!と、言い聞かせて。

 

でも、ため息しかでない~~

オワタオワタw

 

と思っていたけど、ドラマ『きょうは、会社休みます。』見て

福士クンに癒されて少し復活しました笑

こちらドラマの感想かいちゃった笑

 

でもやっぱ凹む~~

 

嵐さんは別格ですもん~(T-T )( T-T) ウルウル

 

今はグッツ参戦とか何も考えられませんが。

とにかく、復活を祈るばかりです。

 

今日はもう、こんなですっハァ━(-д-;)━ァ...