m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

コストコ 林檎のソーセージ スモーク(゚∀゚)

f:id:maronnosuke:20141030084943j:plain

アップル スモーク ソーセージ 購入価格 899円

いつもはこのシリーズのベーコンブロックを買って

いたのですが、今回はたまたま目に入ったので

ベーコンがおいしいんだから、ソーセージも

おいしいだろうと・・・

購入してみました。

 

うちはいつもお弁当にソーセージをいれるんですけど

ソーセージって高いですよね~ハァ━(-д-;)━ァ...

おいしいけど。

いつもコストコだと、ジョンソンビルのガーリックを

買うのですが、今回はこちら。

 

f:id:maronnosuke:20141030084955j:plain

6本入りが分かれて2つになっていました。

まぁやっぱり、それなりのお値段ですねっ

味は、おいしいです。

変な味がするわけでもなく、ガーリックとかもないので

食べやすい普通のソーセージ。

ちょっと甘みがあるような気がします。気がするだけだけど・・・笑

まぁ、安いウインナーとはやはり違いますねw

これはもったいないので、普通に焼いて食べるのが

いいかな~と。

真空パックになっているし、

買った日からは2週間くらいの猶予がありました笑

 

まぁ、高いのでそんなに頻繁には買わないと思いますが。

いつかは、もう一度買おうかなぁ~くらいな感じです。

 

ワンクリックして頂けるとうれしいです(〃ω〃) ポッ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村