m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

初☆私の愛犬チワワのまろんちゃんです(〃ω〃) ポッ

とても寒くなりましたねっなんせ11月ですもんね~~

今年も、もう少しで終わりですねっ

年末は忙しいですねっ

特番の歌番組に嵐はいっぱいでるから観なくては!!!

クリスマスムードになっている街を見に行かなくちゃ!!!

大掃除!!今年こそはしたいと思っています。。。

今から少しずつ、始めていきたいと思います。

でも、とりあえず、今回は、私の愛犬まろんちゃんの誕生日です。

 

もぅ早い事で私と出会って6年になります。

6歳ですw

最初はほんとに小さくて小さくて・・・(〃ω〃) ポッ

今じゃ、だっこしてると重いし、膝の上に乗っていても重いしw

でも、チワワだし、肥満ではなく通常の3kgなんですけどねっw

 

さて、今年もまろんの誕生日にケーキを準備しに

南町田にあるグランベリーモールに行ってきました。

アウトレットモールですねっ

犬のお店もあるし、結構同伴OKなお店が多いので

ホントにペット連れの人がたくさん来ています(●´3`)~♪

今回はこれをw

f:id:maronnosuke:20141105090909j:plain

ケーキ 1,000円くらいw

クッキー 400円くらいw

首輪 2,000円くらい❤

ほんとうは、冬のお洋服を買ってあげたかったのですが

今回は首輪で❤ 

これは、デニムで3か所にキラキラのものが付いている感じです。

ほんとに、子供服えらぶ親の気持ちです・・・

5,000円くらい服値段しますからね。

 

f:id:maronnosuke:20141105091429j:plain

まろんちゃん❤

 

本人は、あまり洋服きたり、首輪したり全然嫌がらないので

素直に首をさしだします笑

全然かわいい写真は撮れませんでした笑

うちは写真がキライなのでなかなか、かわいい写真を

とらせてもらえませんo(TヘTo) くぅ

 

あっ男の子です。男なのにまろんって・・・

チワワカラーはゴールドなんです。

チワワはたくさんカラーがあるのですが

割とめずらしいカラーです。

茶色でもなく、白でもなく、赤っぽくもないので。

 

今回はこんな感じですが、これからちょくちょく出して

いけたらなって思います(*/∇\*) キャ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村