m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

コストコ やわらか 焼きいか 1kg は本当にやわらかだった~♪

f:id:maronnosuke:20141105082041j:plain

やわらか 焼きいか 1kg 

購入時価格 1,680円

今回は 焼きいかです。

ちょっと~お値段結構しますよねっ

ちょっと、余裕がないと買わないかな~w

いかってそんなに使わないし、うちは家で飲んだりも

しないので・・・

しかも、1kgってw 冷凍庫がパンパンになってしまいますよっ

 

ただ・・・一時期、なぜか、いかにはまった時期がありまして・・・

コンビニとかの七味焼きいかとか、スーパーとかの惣菜の物を

買って食べていました。

この焼きいか、他の方のオススメだったのですが

そのまま食べてもいいし、煮物とか、やきそばとか

なんでも使えるよ~って言われたので、購入!!

 

煮物でいか大根作って食べたかったんですよね~

でも、以外に手が出せませんでしたが、今回こそは

がんばってみようと思います。

 

とりあえず、この焼きいか 食べてみました。

そのまま自然解凍してもいいし、チンしてもいいそうですが

私はフライパンで焼いてみました。

フライパンで焼くとこびり付いて掃除が大変と聞いていたので

先にクッキングシートを敷いて焼きました。

 

割と一本一本がながめでした。

何本はいってるかは、わからないくらいはいってます。

とりあえず、焼いて、七味マヨネーズでo(●´ω`●)oわくわく♪

 

おいし~~~~(゚∀゚)キタコレ

 

ほんとに、やわらか!!

しかも、冷めても、やわらか!!!

これは、ほんとにおいしいですねっ

 

大根との煮ものを作ってみました。

味がだいぶ付いているので、最後にちょっと入れて

煮てみる感じにしました。

でも、おいし~~( ・∀・)=b グッジョブ

焼いた時よりは少し硬いかな??って感じですが。

 

このやきいか自体、味付けはされてないみたいなんですが

すごい味がするっ

うっすらしょうゆ??ちがうかな~なんだろ~~

でも、味がしっかりしていておいしいですねっ♪♪♪

 

これは、またなくなって余裕があったら買いたい

商品ですね!!