m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

コストコ ハウスホールドワイプ 3P ウエットシートです☆

f:id:maronnosuke:20141110113436j:plain

カークランド ハウスホールドワイプ 3P 

購入時価格 1,000円弱くらい???

忘れてしまいましたっお値段・・・

 

年末、大掃除ですね~~

今までほんと全然掃除しなかったので、うちはとても

汚いです・・・o(TヘTo) くぅ

仕事をしてない年末ってゆうのも初めてなので

今年はしっかりと大掃除していこうと思っています。

 でも、一日ガッツリはもちろんできないので

少しずつ毎日やっていこうと思っています。

そこでお世話になるのは、他の方のブログなどですよね~~(〃ω〃) ポッ

実際使って見た感じとか、書いていてくれているので

大変お世話になっております。

 

私はホームセンターも大好きでよく行きますし

今年はコストコももっと活用しようと行くように

しています。

コストコは量も多いし、思いっきり使える!!

 

あとは、ちょこちょこ気になったら掃除することが

キレイを保つ秘訣なんですよね~~

わかってるけど~なかなか笑

テレビみちゃうと、見すぎちゃう笑

 

と、ダメ主婦をなんとかしていこうと思っています。。。

(`・ω・´) シャキーン

 

そして、この写真のハウスホールドワイプ!!

お友達に薦められて買ったのですが、使い捨ての

ウェットシートです。

3Pで1,000円弱・・・

そんなに安くないですよね~

ただ、これは普通のウェットシートではないんです。

 

手が汚れて軽く拭くようではなく、

掃除用の除菌ウェットシートなんです。

しかも、かなりのウェット感。ハンパないです。

しかも、全然中で乾かないから最後までウェットです。

 

そして、油周りにものすごく強い!!!

ほんとに、油汚れがすぐ落ちます。

一日の終わりにガスレンジ周り拭いておけば

汚れる事そうそうないんじゃないかと・・・

 

ただ、問題は匂いなんですよね~~~~~~~

外国のものだし、結構匂いがキツイです。私的には。

他の人は全然気にならないってゆうのですが

私はどうもあまり好きな匂いでもないし

でも、それでもリピして使い続けるくらい

これはステキな商品です。

 

お友達はこれを床をふくクイックルワイパーみたいのに

つけて床も拭いているそうです。

サイズもたしかにぴったり♪

 

匂いはたしかに気になりますが、ずっと残ったり

するものではないので、使ってるときに気にならなければ

大丈夫ですねっ

 

ってゆうか、これ、ほんとにどこにでも

使える感じで、ちょっと拭きたい時とか

色んなところで使えるので、しかも厚めなので

わたしは色々な場所においてガンガン使ってます。

 

一枚が大きいから、けっこう色々ふけちゃうし!!

 

ほんとにこれはオススメです~~~(●´▽`●)

 

なので、頑固な汚れを今年の大掃除でしっかり

掃除をして、来年からはちょこちょこ掃除でいけるように

していきたいですね。

さすがに、頑固な汚れはこのシートだけでは

どうにもできないしハァ━(-д-;)━ァ...

 

コストコは他にも色々掃除の洗剤たくさん

でてるし、色々チャレンジしてみようかな~~(。-`ω-)ンー

 

がんばらなくちゃ~~~(`・ω・´) シャキーン