m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

コストコ フリトレー バラエティパック24P レイズたちお菓子詰め合わせ☆

f:id:maronnosuke:20141118150832j:plain

フリトレー バラエティパック24P 購入時価格 1,080円

今回はお菓子のパックですo(●´ω`●)oわくわく♪

コストコはお菓子もたくさんあります。

海外物や、日本の有名所のお菓子など。

ただ、やっぱり量がほんとに多いですよね~~(。-`ω-)ンー

そこでこのお菓子ですねっ

もう何度もこの商品はリピしてますね~

 

私、海外のお菓子そんなに好きではないんですが

ポテチとかは、おいしいですねっ(〃ω〃) ポッ

チョコはやっぱり日本のが好きです❤

でも、海外物はパッケージとかかわいくて買ってみたりもしますが。

 

そもそも、なんだか昔よりお菓子が食べれなくなりまして・・・

ただ、動いてないからなのかもしれませんが・・・

昔はペロッと食べられたポテチ1袋が今では一人じゃ

食べられなくなってしまって・・・

 

レイズのポテチもドンキとか輸入食材扱う所なんかには

売っていますが、大きいし食べきれないんですよね~~

 

そしたら、コストコで売ってる~~~~キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

と、思って!!!

そこからリピですっ( ・∀・)=b グッジョブ

 

この袋にはレイズサワークリーム味うす塩味

ドリトスタコス味ラッフルズオリジナル味(うす塩)

4種類の6袋ずつです。

だいたい25gくらい入ってる袋が24袋いりです。

f:id:maronnosuke:20141118154219j:plain

そんなに安いわけではないですが~~

どの味もおいしいので、私的には買って損はなかったです。

小さいから物足りないかな~~って思うのですが

これがきっとちょうどいいんですよねっo(TヘTo) くぅ

 

でも、最近は味が濃いのも苦手になってきて

サワークリーム味とかも少し苦手になってきましたo(TヘTo) くぅ

でも、個袋だからまぁ大丈夫かな~~(´・ω・`)ショボーン

 

たまに安くなってるときがあるので

そのときにまた買いたいなぁ~って思ってます(`・ω・´) シャキーン