m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

嵐ベストアーティスト当落、でも福士蒼汰で癒される~(///∇//)テレテレ

こんにちわ(`・ω・´) シャキーン

最近パソコンを触れる時間がなくて更新がなかなか

うまくいきませんΣ(´Д`;)

 

しかも、今、嵐・相葉雅紀さん映画の番宣で

ガンガンテレビでるので、録画を見る日々におわれ・・・

 昨日水曜日に、26日にやるベストアーティストの

観覧の結果がメールで来る予定でした・・・

 

噂によると、夜中にメールがくるってゆうので

気にしないようにしていましたが、

ずっと気になって気になって・・・寝ちゃって笑

案の定、朝起きたら

メールが・・・

 

きてませんでしたΣ(´Д`;)

 

まぁ、去年も外れました。

ドームも外れました。

嵐さん、ほんとにすごいなぁ~~

まぁ観覧は人数限られてるからしょうがない。

テレビで観ますよ。

 

徹子の部屋に相葉さん出演でしたが

特番で24日祝になるそうです。

祝日は旦那さんがいるからなぁ~~

ゆっくり見れないし、忘れちゃいそう。。。

録画しなきゃ!!!

 

そして、ほんとに福士蒼汰がヤバイ!!!

きょうは、会社休みます。ドラマがっつりハマってます❤

今まで、そんなに気にしていませんでしたが

このドラマにぴったりハマっていて

めちゃくちゃカッコイイんですよね~~❤

マンガは私はレンタルで読んでいましたが

友達は大人買いしたみたい( ・∀・)=b グッジョブ

 

このドラマは横浜が舞台になっているので

撮影をよくやっているのですが、

なかなか出会えません。(。-`ω-)ンー

私結構近くに住んでるので、まろんと散歩して

プラプラしてこようかな~~

 

今まで、テレビって月曜日のしゃべくりくらいしか

楽しみに観ていなかったのですが

今は、しゃべくりに、水10ドラマに

木曜のディアシスターにもはまってます。

石原さとみが本当にかわいくなっててびっくり~~(〃ω〃) ポッ

 

そして、非報・・・

西島秀俊さん・・・結婚・・・

 

最近、イケメンがすっかりみんな

結婚してしまってΣ(´Д`;)

西島さん・・・

きっと相手の方もステキな人なんでしょうね~~

素敵な人にはステキな人がよってくるもんなぁ~

お幸せになってほしいです。でも、さびしい~~o(TヘTo) くぅ

 

今日は特に天気も悪いので、こんな内容の記事に

なってしまいました(*/∇\*) キャ