m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

【相葉雅紀CM】ミスタードーナツ×ミラクルデビクロセット☆予約しました♪

こんにちわ(`・ω・´) シャキーン

今日は、今ミスタードーナツでやっている

ミラクルセットってゆうのを予約しました(///∇//)テレテレ

 

予約特典として、相葉ちゃんの映画のポストカードが

ついてきます笑

ぶっちゃけ、グッツや写真とか集めているわけでは

ないのですが、あらしっく友がなんか進めてくれていたので

とりあえず予約しました( ・∀・)=b グッジョブ

 内容は、映画とのコラボ❤

映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』11月22日全国ロードショー

ミスドといえば相葉ちゃんですもんねっ笑ちがうか笑

 

ミラクルセット内容は

N.YカップケーキのCMのぴんくのクマの

ぬいぐるみキーチェーンとマグカップとN.Yカップケーキ1個

ステッカー(ピンクくまとデビクロくん)

これで1,080円です(///∇//)テレテレ

 

ミスドの相葉ちゃんはとってもかっこいい❤

なんだか、ミスド限定店舗はすごいことになってる笑

こちら

残念な事に、うちのしょぼいところはポスターと

看板くらいなもんでした!!

夏に銀座のミスド行った時はそんなことに

なってなかったのに~~o(TヘTo) くぅ

 

なんか、早くしないとポストカードがもらえなくなるって

ゆうので、店舗行って、定員さんに聞いちゃったよ笑

そこで申し込み用紙も書きました。

11月26日(水)から引き換えみたいなので~

 

でも、私カップケーキってあまり好きではなく・・・

見た目はすごくかわいいんですけどね~(。-`ω-)ンー

なので、デビクロくんがついてるドーナツを購入❤

f:id:maronnosuke:20141121171738j:plain

ポンデリングがクリスマスっぽくなっていたので

姪っ子と一緒に食べました~~(*/∇\*) キャ

 

カップケーキあまりおいしくないって評判ですが笑

また来週ミスドにいかなくては!!