m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

【ワンピース】尾田栄一郎2015年度カレンダー、やっと届きました~(*/∇\*) キャ

f:id:maronnosuke:20141122004328j:plain

こんばんわ。

やっと、やっと、届きました~(゚∀゚)キタコレ

ワンピースの来年のカレンダーですo(●´ω`●)oわくわく♪

私、ワンピース大好き❤なんです(*/∇\*) キャ

もう、中身が気になり過ぎてて、ヤバイーー(*/∇\*) キャ

 私、ワンピースは10年以上ファンです。

もとからマンガ好きだし、ジャンプ系は弟が

読んでいるので、好きでした。

私の世代はやっぱり、ドラゴンボールで育ちましたね~

スラムダンクも、ろくでなしブルースも大好きです。

 

でも、ものすごく感動して、ハマったのがワンピース。

絵も割と好きだし、ごちゃごちゃ感といいますか

細かい所まで観たくなる感じなんですよね~

ウォーリーを探せ!!的な感じ??笑

 

ただ、ほんとに涙が止まらない笑

鼻水もとまらない。笑

なので、いつもは仕事が休みの前の日にしか

読めませんでした。しかも、内容も心臓がぎゅーって

なる感じなので、読むぞ!!と意気込んでから読みます笑

 

アニメは全然みてません笑

アニメはアニメでいいんですが、私は尾田さんの

絵の感じが特に好きなのでΣd(´∀`)イイ!

映画は観にいきましたけど・・・

 

そして、カレンダーですねっ

去年は予約をしそびれて、ジャンプショップにも

行けなかったので、今年こそは絶対買おうと決めておりました。

 

発売が決定したのを見つけた瞬間、ソッコーで

Amazonで予約しました。

 

 

 Amazonってほんとすごいですよね~

予約って!!( ・∀・)=b グッジョブ

うちの近くは本屋とかCD屋がないので

すぐほしいとき、ほんとに頼りになります。

楽天とかで価格を比較して買うやつとかもありますが笑

 

このカレンダー割と大きめで、ポスターみたい❤

カレンダーとしての機能はたしかにありません笑

2か月分ずつになっております・・・

 

中身をおみせしたいですが~~

この迫力感はぜひ買ってみるのをオススメしますょ

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

ってなるから❤

でも、大人はなかなか買わないか・・・

 

どうでもいいですが私はゾロファンです❤

2年後になったサンジもわりと好き❤

 

そんな感じで上がったり下がったりの今週でした。

でわ(`・ω・´) シャキーン