m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

ディズニークリスマスイルミ☆丸の内☆横浜ランドマークに行って来た~(〃ω〃) ポッ

f:id:maronnosuke:20141122103427j:plain

こんにちわ。クリスマスですねっ

街はあっとゆう間にクリスマスイルミでいっぱいですねっ

行きたい所はいっぱいあるけど、なかなか行けないので

近場の桜木町へo(●´ω`●)oわくわく♪

なんか、ディズニーとコラボしているとゆうことで

ちょっと調べてから行きました~⇒サイトはこちら

 丸の内の丸ビルにはアナ雪コンセプトらしいですが

姪っ子はアナ雪大好きですが、丸ビルまではさすがに行けなかったので

桜木町へ~

ランドマークでは、シンデレラのツリーが(*/∇\*) キャ

ステキですね~~~キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

なかにガラスの靴が置いてあって、ほんとステキー(〃ω〃) ポッ

f:id:maronnosuke:20141122104706j:plain

そしてその奥にはディズニーグッツがたくさん売ってました。

姪っ子たちにはアナ雪の棒についてる風船を❤

自分には、ラプンツェルのミニファイルを(///∇//)テレテレ

かわいい~~(*/∇\*) 

来月ディズニーへ行く予定なので、あまりねだれず・・・o(TヘTo) くぅ

 

そのままディズニーストアへも行ってみたら

すごい混んでいましたねっ土日はほんと混むんだよなぁ~

 

そして、マークイズへ

マークイズはトイストーリーになってるとゆうことでしたが・・・

ツリーありましたo(●´ω`●)oわくわく♪

f:id:maronnosuke:20141122105325j:plain

バズです キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

かわいい~~( ・∀・)=b グッジョブ

ツリーのまわりにはリトルグリーンメンがかこってる笑

ツリーの飾りも全部トイストーリーたちがw

 

いいなぁ~こんなツリーかわいすぎる(〃ω〃) ポッ

 

他にも、ドックヤードでスターツアーズのやつや

ランドマークの中でもベイマックスと写真をとれる所など

ありましたが、姪っ子たちがすぐ飽きてしまったので

ご飯食べて撤収しました。

 

なんだか、グッツとかも気になったのですが

今回は何も買えませんでした・・・

 

今度は旦那さんとゆっくり見に行きたいと思います。