m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

韓国シャンプー【呂】使ってみた結果(///∇//)テレテレ

f:id:maronnosuke:20141122134153j:plain

こんにちわ、まろんです。

今回は韓国シャンプーについてです。

私が10月くらいから使い始めたこのシャンプーリンス。

呂(りょ)赤シリーズです( ・∀・)=b グッジョブ

 前にも記事を書きましたが、それはトリートメント

の記事でした。

 

同じシリーズではないのですが、トリートメントよりも

シャンプーリンスって毎日使うんだから、こっちも買ってみようと。

赤シリーズは痛んだ髪用みたいです。公式ホームページ

 

匂いは、そんなにステキな匂いがするわけでは

ないですが、嫌いな匂いではない!!って感じです。

 

使って見て、なんかツルツルするなぁ~って感じです。

そのツルツル感が割と長い時間ツルツルです!!

私はもとの髪質が、ザラザラするのと、バサバサしている感じで

なのに、髪を今伸ばしていて(単に美容院がめんどくさい)

ステキなおねえさんには、ほど遠い感じなのです。

 

美容院・・・

もう、1年行ってないかも・・・

それは、女としてどうでしょう・・・

 

まぁ、さておき、このシャンプーは使ってて

使い心地がいいなぁ~とは思っていたんですが

この間、お友達に会ったら、

『髪の毛ツルツルじゃん』

『トリートメント行ってるの??』

って。キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

 

今まで、髪の毛を褒められたことはなかった私が。

髪の毛でそんな事をいわれるとは・・・

 

びっくりしちゃったぁぁ~~(///∇//)テレテレ

 

もちろん友達にも教えてあげました。

韓国好きの友達は知っていたけど笑

 

恐るべし、韓国コスメ・・・

 

だって、韓国の人達、みんな髪の毛キレイなんですもん~

まぁ、テレビ出てる人ってみんなキレイだけどさ~~

キムチ効果とかかな~って思ってたけど。

 

これは完全にリピですねっ

 Amazon楽天でも買えますし、薬局にも売っているんですって!!

私は安い時に買っています。

だって、そんなにお金かけてられないんだも~ん

 

これ、もっと早くに出逢っていたかったな~

バリバリ働いてる時とかに買って試したかったなぁ~~

 

Amazonなどはすぐに来るからほんといいですよね~~

私が買ったところはQoo10ってゆうサイト⇒コチラ

ここは、届くのにめっちゃ時間かかります(。-`ω-)ンー

2週間はかかりましたっ

 

でも、安いっ!!!

時間を気にしなければいいんでしょうけどね~~

呂リョ 黒潤生気含光毛 赤 シャンプー400ml&リンス400mlセット

呂リョ 黒潤生気含光毛 赤 シャンプー400ml&リンス400mlセット

 

 ただ・・・

日本のシャンプーとかでも、中の成分が私にはよくわかりません。

美容院の人とかって、市販のシャンプーはほぼ広告代だから

中は油とかで、表面を固めてるだけ・・・とか。

どうなんでしょう・・・

 

そりゃ、お高いシャンプーたち使えればいいんですけどね~

でも、今まで日本の有名な市販シャンプー使ってても

こんな効果は感じた事がなかったので

このシャンプーたちはいいのかな( ・∀・)=b グッジョブ

 

もっと、いいやつはあるみたいだけど、

まだ手がだせてないけど・・・

そしたらもっと、サラサラになったりするのかな~~❤

 

楽しみです。

また少し韓国コスメにはまりそうな予感のまろんでした。

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!