m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

3連休、箱根【ガラスの森】で紅葉とガラスのツリーを見てきたょ(゚∀゚)キタコレ

 

f:id:maronnosuke:20141124220126j:plain

こんばんわw

3連休の真ん中、日曜日に箱根まで行ってきました。

紅葉を見に行きたくて調べてたら、ここいいなぁ~と

思って行ったのがコチラ

箱根 ガラスの森美術館

http://www.ciao3.com/top.htm

これは、ほんとびっくり~~(゚∀゚)キタコレ

 ガラスのツリーがあるのですが、太陽の光で

七色に光ったり、ずっとキラキラしています~~

 

写真では全然キラキラは伝えられなくてo(TヘTo) くぅ

 

2013年のツリーのランキングでは2位だったらしい~

 

1位は、大阪ユニバーサルジャパンですって!!

やはり、あそこは一度は行かなくては・・・

 

うちの旦那さんは

『ツリーはもみの木だよ!!ガラスは邪道』

なんて言ってましたが、見てびっくり!!

 

これはすごい~っていってましたよ( ・∀・)=b グッジョブ

 

入園料は、大人は1,500円かかりますが、

来てよかったなぁ~って思いました。

 

写真ではほんとにお伝えできない!!

行ける方はぜひ見てみてほしいですね。

割引クーポンで100円引きです笑

そして、1年以内であれば、今回の入場券持っていけば

200円引きです。

 

ライトアップもやっているみたいですが、

12月の2日間だけみたいです。

そのほかは、夕方5時くらいまででした。

 

小道を入っていくと、下には川が流れていて

紅葉もばっちり~~キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

f:id:maronnosuke:20141124225144j:plain

写真がへたくそでo(TヘTo) くぅ

 

道路はめちゃくちゃ混んでました。

3連休なんてこんなもんですかね・・・

家を出たのは遅かったので、通常1時間50分で

着くところが、4時間かかりました・・・笑

 

帰りなんかは、5時間くらい・・・

渋滞35キロって・・・

でも、きっと最終日の方がヒドいですよねっ

 

ほんとみなさん事故だけはやめてください。

割り込み、ムカつくけど、しょうがない、いれてあげましょう!!

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

 

それにしても、ガラスの物って高いんですね~~

雑貨なども販売しているところがあって

旦那さんは、なんか干支の置物。

私はピアスを買ってしまった~(@_@;)

我慢ができないどうしようもない夫婦です。

 

手作り体験コーナーもあるし、

もちろんツリーだけではなく、建物の中に

展示物もいっぱいありましたっ

 

駐車場も景色がきれいで~~

無駄に車を掃除したりしちゃった!!

空気や景色がちがうと、気分もほんとに

変わりますねっ!!

 

月に1回はお出かけ必ずしようって事になりました笑

私はもっとごちゃごちゃしてる東京とかにも

行きたいのですが、旦那がそれはいやがるんですよね~~ハァ━(-д-;)━ァ...

 

まぁ、混んでるのわかって行ってくれるだけ

マシかと、思い我慢します。

 

でも、ほんとステキなところでしたぁ~~(*/∇\*) キャ

サービスエリアも大好きだから行きたかったのに

混んでた!!

御殿場のアウトレットも夕方6時ころでも

混んでた!!

 

平日休みがうらやましい~~イヤo*1*2oイヤ

 

良い空気を吸って、良い景色みたので、

また明日からがんばります。主婦業を!!!

でゎ~~(///∇//)テレテレ

 

 

*1:>ω<o

*2:o>ω<