m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

嵐・相葉雅紀☆初主演映画、【MIRACLEデビクロくんの恋と魔法】観てきましたょ~♪

こんばんわっ最近なんだか忙しく、すっかりブログが

止まっていました・・・(´・ω・`)ショボーン

やろうと決めた事なので、ちゃんとやっていこうと

がんばります。

(`・ω・´) シャキーン

 

今回は、相葉ちゃんの初、主演映画を観てきました~☆

ベストアーティストが外れてしまいましたが

友達は仕事を休んでいたので遊ぶ事に!!

 

友達は大野君のファンですが、一緒に観てくれることに(〃ω〃) ポッ

私も映画は特に観るつもりはなかったのですが

あまりにも、番宣を観ていたり、CMを観て

『ちょっと、面白そうかも・・・』なんて思ってしまいました笑

みんながそれぞれに片思いってなんだか、切なそうで、ギューって

痛くなって、きゅんてするのかと思いまして・・・

 

ネタバレしちゃいますっ

これから観る人は見ないでくださいっ(T-T )( T-T) ウルウル

f:id:maronnosuke:20141130235742j:plain

この看板かっこいい~~キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

相葉さんは顔が好きって訳ではないのですが、

これはかっこいいですね~~(〃ω〃) ポッ

映画マガジン??みたいなやつで、今やってる映画の紹介

雑誌だとおもいます。買ってないけど・・・

映画グッツはあまり売って無くて、デビクロくんの

ファイルとかそんなもんでした。

 

いざw

f:id:maronnosuke:20141201000039j:plain

生田斗真もカッコイイし~楽しみo(●´ω`●)oわくわく♪

 

まぁ、内容は・・・うん・・・

ちょっとおもしろかった笑

 

 

もっと、なんかこんがらがった感じなのかと

思っていましたが、それぞれ最後は幸せになって

良い感じでしたねっ

クリスマスの歌がたくさん流れるので、この時期ほんと

いいですね~(●´3`)~♪

竹内まりや山下達郎も大好き~(〃ω〃) ポッ

 

音楽は山下達郎が監修している??らしいです~

 

韓国の女の人はキレイな人だなぁ~って思うぐらいで

あまり気にとめていなかったのですが

映画始まって、なんか見た事あるな~なんて思っていて

終わった後調べたら、私が見ていた韓国ドラマに

でていたひとだった~!!

 

ハン・ヒョジュって人なんですが

トンイってドラマ好きでみていたんですが

その女の人だったんですね~

ウィキしたら、華麗なる遺産や、春のワルツにも出ていた

なんて全然気付かなかった・・・

 

女優さんて衣装や化粧とかで全然ちがうもんなんですね~~

真剣にみていなかったからかな??

まぁ、でも、映画は、それなりによかったです!!

とってもわかりやすい感じの内容だし、ハッピーエンドが

私は好きなので、イヤな気分にもならず、良い感じで終わりました。

 

レディースデーで観たし、いちを観れてよかったかなっと。

うちの旦那さんだったら、絶対終わった後、文句いってる

気がしますがw

 

近距離恋愛』もみたいんですよね~~(〃ω〃) ポッ

山Pみたいな教師いたら惚れる(〃ω〃) ポッ

 

これからやる『くらげ姫』も観たいです。

マンガがほんとおもしろくてw

 

ホットロードも観たかったのですが、いつのまにか

終わってた。そうなる前に観にいかなくては。

 

内容もちゃんと書いちゃおうかと思いましたが

やめました笑

今回はこのへんで~でわw