m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

冬の定番、大好きなカルビーポテチ贅沢ショコラ(///∇//)テレテレ

f:id:maronnosuke:20141201002953j:plain

こんにちわっ12月になりましたねっ

今年もあと1ヵ月。やり残したこと・・・

たくさんありすぎて、もう来年にまわします笑

 

今回はお菓子です(*/∇\*) キャ

 このお菓子、大好きなんですよね~~(〃ω〃) ポッ

冬にしか発売してないのですが、これを見つけたら

絶対買っちゃいますw

 

しょっぱあまいって感じなんですよね~~

しかも、このチョコがロイズのチョコだってゆうし~❤

だからおいしいのでしょうかねっ

同じようなお菓子があって、じゃがりこみたいに

筒に入ってるお菓子もあるのですが、そっちは私は

あんまり好きじゃなかったです。

 

ほんというと、ロイズで出てるポテチチョコが大好きです。

 

でも、身近で手に入らないし、ちょっとお高いですもんね~

 

北海道展に行って初めてチョコポテト食べたとき

おいし~~キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

しょっぱいのと甘いの一緒に食べれる~♪なんて

思って、ハマりました笑

そしてスーパーで初めて見かけて、ロイズって書いてあるし

どれどれっって思ったら美味しかったから、それからずっと

リピです。

でも、タメ買いはしません笑

 

そして、東京駅でも食べれます♪

東京駅の東京駅一番街ってゆう地下のところに

お菓子ランドってゆうところがありまして・・・

 

カルビーと、森永と、グリコのできたてお菓子や

限定商品が買えたりします。

Calbee+ カルビーのアンテナショップ | カルビー株式会社

ちなみに、じゃがりこ大好きです。

新しいじゃがりこや地方に行ったら絶対買います笑

 

f:id:maronnosuke:20141201005818j:plain

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 

あったかいポテチにロイズのチョコがかかっています❤

それに、ソフトクリームをつけてお友達とシェアしました。

ちょっと大きいので、外では一人で食べれないかなと・・・

 

うっま~~~~~~~いっっっっぅキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

 

アイスも大好きなので、これマジサイコーでした❤

でも、店内はそんなに広くもないので、テーブルと椅子が

ちょっとあるぐらいだから、ゆっくりはできない感じなので

シェアでよかったかなw

 

胃袋が若かったら、全然もっといけるのに~~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

 

チョコが最初はとろとろだけど、時間がちょっと

たつと少し固まってて、それもおいしい~~

やっぱりロイズがおいしいのでしょうかねっ( ・∀・)=b グッジョブ

 

おみやげにはコレw

f:id:maronnosuke:20141201010504j:plain

からしソース味わさび醤油味

食べた事なかったので買ってみました。

ほかにも、クリスマスパッケージの詰め合わせセットとか

売っていましたが・・・断念Σ(´Д`;)

これは、まだ食べていませんっ

テレビでも見ながらゆっくり食べようと思います。

 

それにしても、東京駅って広~いw

色々あって困る~( ・∀・)=b グッジョブ

次はもっと色々調べて行きたいと思います。