m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

コストコ 鶏肉の手羽元☆国産さくらどり~2.4kg

f:id:maronnosuke:20141201140800j:plain

国産 さくらどり 手羽元 2,4kg 購入時価格 1,218円

 

今回はコストコでも人気のさくらどりシリーズです。

手羽元を買いました。

もも胸肉は私の行ってるスーパーとかでも

そんなに高くなく売っているんですが、まぁ、国産になると

確かに高くなりますね~

 このさくらどりシリーズは、4つに分けられています。

とても、便利~~( ・∀・)=b グッジョブ

 

1個600gくらいですねっ

f:id:maronnosuke:20141201140117j:plain

1袋に、10~12本くらい入ってました。

うちは、大人4人ですし、一回分としてちょうどいいかなぁ~って

思います。

2人だと、ちょっと多いかな・・・Σ(´Д`;)

 

なので、うちは4つに切って、冷凍庫にしまっておきます。

 

煮物をよくしたりしますし、

あとは、甘辛く焼いたりしています。

 

とても、便利です~~キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

 

さくらどり

これが、おいしいんですね~~

真空パックにもなっているので、冷凍して使っても

パサパサしないし、これは、なくなったら

また買おうと思います。

全然、安いよ~~(`・ω・´) シャキーン

 

冷凍庫にお肉がはいってるってゆう安心感がものすごく

ヤバい(///∇//)テレテレ

雨降って、外に出かけたくない時とか

家を出たくないときなど、本当に便利。

 

夕飯がなんとかなります笑

 

スーパーとかで買うお肉は量がそんなに多くないので

一回分で使いきってしまうので、お肉のストックって

あまりなかったんですよね~~(´・ω・`)ショボーン

 

これは、ほんとに便利だあぁ~~(゚∀゚)キタコレ

これでますます引きこもりです笑

 

 

さくらどりシリーズはとてもおいしいみたいなので

次回は、むねを買ってうまく使えたらなと思います。