m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

コストコ マテ茶 100個入ティーパック☆これで、私もスリムなおなかに(///∇//)テレテレ

f:id:maronnosuke:20141202163656j:plain

マテ茶 150g(1.5g×100個入り) 購入時価格 968円

 

こんにちわ、今日から寒くなるそうですが

私は今日は買い物から自宅まで歩く!!なんて

事をしていたので、外で寒さを感じませんでした笑

(若干、汗ばんだょ笑)

 

今回はこの間コストコで買いましたマテ茶ですっ

今、家にいて、コーヒーと紅茶を交互に飲んでいる感じ

なのですが、あまりにも多くのカフェィンを取り過ぎると

頭痛の原因になる。とゆうのを耳にはさみまして・・・

 

私結構な頭痛持ちで、悩みの種です(´・ω・`)ショボーン

 

まぁ、それは置いといて、他に何か飲みものを買おうとは

思っていたのですが、まさか飲んだ事もない

マテ茶をカートイン・・・

どんな味かもわからず、しかも、1,000円もするのに

買ってしまいました。

コストコマジックです。

一緒に行った友達が、妹が便通のために毎日飲んでいるって

ゆうから、うっかりカートインしちゃったんですΣ(´Д`;)

 

でも、飲むサラダなんて書いてあるし、いいんだろうなとは

思っています。

 

グーグル先生で調べたらウィキまでありました笑

コカコーラでそういえば、出てましたね~~

飲んだ事なかったぁ~~

 

緑のマテ茶と、ローストしたマテ茶と一般的に2種類あるそうです。

ローストしたのは青臭みがなくなっているそう。。。

 

私が買ったのは、ローストしてあるやつです。

 

水出しでも、お湯でも両方イケるタイプ。

 

三角パックになっていて、100個・・・

 

ただ・・・リプトンの紅茶みたく、

ヒモがついてないので、マグカップに入れて

お湯いれたら取り出すとき・・・熱い笑

 

マグカップにはいれないで、ポットとかの用なのですかねっ

でも、1ティーパックで、お湯150mlってゆうし

めんどくさいので、マグカップで( ・∀・)=b グッジョブ

 

味は~~昔ダイエットで飲んでた漢方の味がする・・・笑

でも、2回目はそんなに気にならなくなってきたので

大丈夫!!飲み続ける!!

 

便通に効いたかどうかは、微妙にまだ実感が出ません笑

もう少し、これは様子見ですかね・・・

 

確かにまだ5日しか経っていませんから!!

 

でも、これも、結局カフェインはいってました・・・

意味あんまなかったなぁ~~Σ(´Д`;)

 

でも、まぁ、よさそうだし少し続けてみます~~

そして、今からスーパー行くので、またお茶探そう・・・

 

明日は、お友達とアキバへo(●´ω`●)oわくわく♪

明日は何も買わないと決めて、行かなくちゃ!!

そして夜は、抽選に外れたFNS歌謡祭・・・

外れまくってる・・・嵐さん・・・

生でみたかったなぁぁぁ~~

 

そしてそして、1週間待ちに待った

きょうは、会社休みます。キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

楽しみ~❤忙しいなぁ~明日のご飯は今日のうちに

作っておかなくては!!

でゎ~~~(`・ω・´) シャキーン