m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

ハーゲンダッツ☆ジャポネ<苺アズキ>まいう~(〃ω〃) ポッ

f:id:maronnosuke:20141206230300j:plain

こんばんわっ

今日はアイス食べました。

前から気になっていた、ハーゲンを(///∇//)テレテレ

旦那さんが、夜コンビニに行こうと、この寒い中

私とまろんを連れだしたので、買ってもらいました。

 280円??くらい??

なんか、普通のより少し高いっって旦那さん笑

でも、今日はものーーーすごく寒かったのに

歩いて一緒にコンビニまで行ってあげたので

文句は言わせない笑

 

とにかく、さっそく食べてみました。

ふたを開けたら、真っ赤!!

苺のソース?ジャム??みたいのが表面にたっぷり~

そして、苺のアイス、アズキ、バニラと、4段になってましたぁ~~

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

 

すんごいおいしい~~~(*/∇\*) キャ

まいう~~~~キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

 

これ、私の中では、いちごアイスに少しあずきが

はいってるだけだと、勝手に思い込んでましたが

びっくり!!さすが、ハーゲン!!

値段高いだけはあるよねっ

 

いつもは、100円アイスばかり食べる私。

100円アイスも大好きです(〃ω〃) ポッ

しかも、スーパーとかで安くなってるやつを

主に買うのですが、冷凍庫には必ずアイスはストック

しております。

 

でも、大きい箱のアイスのが断然コスト的には

いいのですが、食器使いたくないし、サクッと

食べれる棒アイスを好みます。

 

特に、頭痛になるとアイス食べないとやっていられなく

なるので、ガリガリ君は常備!!

大好きです。

そして、今日新たに情報が・・・

頭痛には、空腹水分不足がよくないらしい・・・

少量を少しでも食べた方がいいそうです。

私、クリアですねっ。だって、よくちょこちょこ食い

ばかりしているから笑

水分不足・・・これはアウトですねっ

私全然水分を取らないので、一日コップ4杯も飲まないかも・・・

情報によると、大人で10杯は飲んだ方がいいらしい・・・

だいぶ、むずかしいな・・・

 

でも、頑張る明日から。でも、おなかタプタプになって

苦しくて動けないよ・・・Σ(´Д`;)

 

アイスから脱線しましたが、とりあえず、このアイスは

かなりオススメ~~(///∇//)テレテレ

ちょっと、リッチに甘い物を食べる時はいいですねっ❤

ぜひぜひお部屋を暖かくして、食べてください( ・∀・)=b グッジョブ