m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

100円ショップで☆まろんのサンタコスですっキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!i

f:id:maronnosuke:20141207200441j:plain

こんばんわっ(`・ω・´) シャキーン

もうすぐクリスマスとゆうことで、そろそろ色々準備を

していかなくちゃなぁ~と思っているところです。

まろん用のサンタの服は他にもあって

スティッチのサンタ服があったのですが・・・

 毎年毎年、新しいのでるんですよね~Σ(´Д`;)

でも、わりと高いし、どうしようかなぁ~って

思っていたところ。

まぁ、別に毎年新しいのを買っているわけでは

ないのですがw

 

そんなとき、100円ショップに行ったらですねっ

売っていました、犬用のサンタ服。

これ1種類ですし、まぁ、生地もフェルト??みたいな

感じでものすごく安い感じなのですがw

 

本人わからないしw

いっか❤って思って購入!!!

 

帰ってから見せたら、なんかすごく喜んでる笑

 

お座りして、着るの待っていたので着せてみました❤

 

かわいい~~~~~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

 

サイズも大きいけど、部屋でしか着ないし

ものすごくかわいい~~~(///∇//)テレテレ

 

ちっちゃなサンタさん、サイコーですな❤

 

これを着て、姪っ子が来るのでお出迎えを

したいと思います。

時間があったら、手を加えたいなっとは

思うけど・・・

そうゆうの苦手です(´・ω・`)ショボーン

 

来年はそうゆうのできる人になりたい!!

時間をうまく使える人になりたい!!!

 

クリスマスがよりいっそう楽しみですっ❤