m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

コストコ フェレロロシェ チョコ~ゲット~~~☆

f:id:maronnosuke:20141221212049j:plain

フェレロロシェ チョコ~ヘーゼルナッツ味 858円(クーポン678円)

 

今回、コストコメールが届いて、一番の目玉はこのチョコでした!!

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

コストコでは通常でも、安いなとは思っていて

たまに買っていました。ただ、必要なものではないから

そんなに頻繁には買いませんが。

それでも、激安のドンキホーテで買うよりもお安い❤

なのに、なのに、クーポンキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

 

678円!!激安~~~キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

残念ながら、21日の日曜日までで

私もギリギリ日曜日に滑り込んできましたw

 

最近はコンビニでも、3個入りで100円ちょっと??とかで

売ってますよね~たまに買います笑

ココナツ味のほうも、ココナツ苦手な私でも

おいし~く食べられちゃうくらい、このシリーズは

本当においしいです(*/∇\*) キャ

 

FERRERO ROCHER フェレロ ロシェ 30粒入り

FERRERO ROCHER フェレロ ロシェ 30粒入り

 

 バレンタイン時期になると、東急ハンズとかでも、

詰め合わせで、色々売っています。

私は、3色味が楽しめるのが好きです(///∇//)テレテレ

 

フェレロ ロシェ コレクション T-9 9粒×1個

フェレロ ロシェ コレクション T-9 9粒×1個

 

 コストコは30粒の物、1種類しか置いてません。

でも、これが安くなっているのは私は初めて見たので

かなりテンション上がってしまって

土日にコストコ行くのは嫌がる旦那さんを連れ

午前中ダッシュしました笑

 

外国特有の癖のある味はしないので

本当に食べやすい!!

外はカリっと中はウエハースの感じでサクッと

その中はチョコクリームでトロッと、ヘーゼルナッツでカリッと。

 

ナッツ系が私は得意ではないのですが

これは別格ですね~~(*/∇\*) キャ

 

そして、お菓子コーナーで私より先に

旦那さんがなぜかカートイン!!

チョコ買いたいしか言ってないのになぜこれだと

わかったのでしょうか笑

他にも色々チョコはあるのに・・・

 

で、せっかく安くなってるからと私もカートイン!!

2個買いましたw

でも、あっとゆうまですねったぶん気付いたらなくなってる。

そして、あっとゆうまに太るんだろうな~w

 

またケースもしっかりしているから何かに使える!!

透明だし、何が入ってるかすぐわかるしいいですよねっ

 

今回これを書く事で初めて気付いたのが

Amazonでも売ってるんですねっ知らなかったw

もぅAmazonって買えないものないんですねっ

ほんとすごい!!

便利な世の中だなぁ~~( ・∀・)=b グッジョブ

 でわでわ~~(`・ω・´) シャキーン