m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

POP!グルメポップコーンを買って食べてみたw

f:id:maronnosuke:20141221203649j:plain

こんにちわっすっかり更新ができず・・・

年末はなんだかんだ忙しく・・・(´・ω・`)ショボーン

 

そんななか、お歳暮を贈りにデパートへ!!

平日の昼間なのに、ものすごい人・・・

デパ地下ってほんとに人がすごいんですね~

売ってるものは全然安くないのになぁ~~

さてさて、ポップコーンのお話ですねっ

 

そのデパ地下で期間限定のコーナーで売られていたのが

POP!グルメポップコーン・・・

 

今年の流行りですねっ

平日でも原宿とかでは、1時間以上は並びます・・・

そして高い!!!

私はポップコーンは好きですけど、そんなに

高いお金出してまで、食べたいってほどでもないし

そんなに並んでもなぁ~~って思っています。

 

でも、買って食べた人によると、今までのとは

全然違うってゆうので、いつかは並んで食べたいものです。

ん~でも、並ばないかなぁ~(゚∀゚)キタコレ

だって、閉店間際でも全然空かないんだもん・・・

 

この間、ディズニーランドに行った時も

その日は混んでいたのですが、やはり夜になると

少しすくので、チョコレート味を初めて食べました!!

 

寒かったから??疲れていたから??

なんだかすごくおいしかった~~(〃ω〃) ポッ

ホワイトチョコ味は私は好きじゃなかったんですがw

 

戻ります。そしてデパートで買った物は

アーモンドモカ味とキャスケードミックス味(キャラメルチーズ)

内容量は、198g で、1,000円くらいでした。。。

高い・・・自分ではたぶん買わなかったかと・・・

 

最近このポップコーン色々な所で売られてて、スーパーにも

売ってました。

とにかく食べてみました。

うん、おいしい~~(///∇//)テレテレ

アーモンドモカは、キャラメル味のをちょっと香ばしい感じ。

なんか、甘っ!!濃い!!って思ったけど、なんかどんどん

食べれちゃう~(`・ω・´) シャキーン

キャスケートミックスはおつまみ系!!

ビールに合うと書いてありましたが、その通り!!

 

でも、やっぱり高いので、お友達が来るときとかですかね。

普段食いはできないですw

 

そしてスーパーでこのポップコーンも見つけたので

旦那さんがいいよっとゆうので購入!!

 f:id:maronnosuke:20141221210151j:plain

なんか見た目がおいしそうですよね??800円くらいしましたw

チョコ味のポップコーンがおいしい事がわかったので

食べてみたくなってしまいました。

 

頭痛によくないとわかっているのですが

冬のチョコの消費がハンパないです。

なぜか欲する笑

夏は全然たべないんですけどね~~w

冬は、チョコのお菓子は必ず3個以上はストックです。

 

今年はほんとポップコーンでしたねっ

さて、来年は何がはやるのかなぁ~~w