m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

コストコ チーズのり巻 ビックサイズ~(゚∀゚)キタコレ

f:id:maronnosuke:20141230102935j:plain

キララ チーズのり巻 550g 

購入時価格 1,448円(クーポン1,148円)

こんにちわっ今回はコレです。

チーズのり巻

かなりの大きさで高いし、匂いがすごいっていうので

買わなかったのですが、友達がおいしいってずっと言っていたので

気にはなっていました。

あと、どんだけ匂いがするのかも・・・

 

今回はクーポンで300円引きだったので

旦那さんが食べたいってゆうので買ってみることに。

 

私はスーパーで売ってるのも知らなくて

食べた事もなかったのですが。

袋の上の部分がジッパーになっているので

なかなかしけらないのかなっ

 

開けてみたら・・・

すっごい匂い~~~Σ(´Д`;)

びっくり~~~ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

カールのチーズ味の匂いをすこし強烈にした感じw

 

一口サイズの個装になっていて食べやすい。

一個ずつは匂いは特にしません。

食べてみたら、おいし~~~ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!

 

チーズ好きなので、よけいおいしい~~~(*/∇\*) キャ

のりもパリパリしてて、おいしい!!

のりもへんなのりは全然おいしくないけど

これはおいしい~~(〃ω〃) ポッ

 

チーズおかきってゆうお菓子に一時ハマっていて

好きだったのですが、これはのりも巻いてあるから

さらにいい( ・∀・)=b グッジョブ

 

チーズのお菓子って高いですよね~~

通常、1,500円くらいってゆうのはちょっと高いですね~

 

でも、おいしかった~~

しかも、個装になっているので、ちょくちょく

つまんであっとゆうまに無くなってしまったw

 

コストコのお菓子って大きいし、最後あまり

食べなくなってしまうんですが

これはあっとゆうまでした。

買ってよかった!!

また買いたいな~~(*/∇\*) キャ

 

年末の為に、なぜかお菓子のストックがたくさん・・・

キットカットの大袋に、ポッキーに小枝に・・・

ポテチ系にポップコーンに柿の種・・・

 

今日はもう30日ですが全然手をつけていません・・・

お休みの日はあまり家にいないのに

なぜこんなにお菓子をかったのか・・・

 

ストックとゆう安心感からか以外に

食べないもんなんですね。

やっぱり食べたい時にその分だけ買うのが

正解ですかねw