m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

さがみ湖プレジャーフォレストのイルミリオンに行って来た★

f:id:maronnosuke:20141231113204j:plain

こんにちわっ

昨日は、さがみ湖イルミリオンに行ってきました★

なかなかみんなと予定が合わなくて、年末の最後になってしまいました。

行ってみたいイルミはたくさんあるのですが

今回は評判のいいさがみ湖へ。

 

横浜からだと高速バスもでていたのですが

今回は8人とゆう大人数だったので

車2台で向かいました。

初の圏央道ってゆうのにのったので、厚木PAに寄りました!!

 

テレビでやっていたからどんなもんかなぁ~って

思っていまいしたが、小さい・・・

B-1グランプリってゆうフードコートもやっていたのですが

ちょっと、微妙な感じ・・・

特別すごいとかもなく・・・

特別書く事もなく・・・

 

イルミリオンは夜間料金とゆうのを

やっているので、夕方4時30分からは大人600円♪

さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト/神奈川県相模湖の遊園地

駐車場は1,000円!!

 

すごい人でしたぁ~しかも、山の中なので

寒い・・・

1月7日までは毎日開催しているみたいですが

その後は、土日祝日だけの開催みたいです。

 

はいってすぐにツリーがあるのですが、そんなに

大きいわけではないですがとてもかわいい~(〃ω〃) ポッ

色がパステルっぽい電球でこのツリーはかわいかった!!!

最近見た中で一番好きでした!!

そんなに大きくないから、迫力はありませんでしたがwww

f:id:maronnosuke:20141231114906j:plain

f:id:maronnosuke:20141231114942j:plain

結構広い感じになっていて、夜に乗れるアトラクションも

あるみたいでしたw

 

大きなフードコートと外に屋台??みたいのが5件くらい

あって、両方いきましたが・・・

全体的に味が薄い・・・

 

フードコートではラーメンは味がすごい薄いし

チーズハンバーグ頼んだのに、チーズがかけらくらいしか

はいってなかったし・・・

カレーは普通でしたw

 

外の屋台みたいなところも、トン汁はうすいしw

ポテトとかウインナーは普通でしたw

 

でも、イルミはほんとにきれい~~キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

写真がうまくとれなかったのですがΣ(´Д`;)

 

リフトにのって頂上へ!!

頂上には観覧者と大空天国とゆうジェットコースターが

ありましたw

観覧車は桜木町のがいいとゆうので

大空天国とゆうジェットコースターへw

 

私は絶叫乗り物が苦手なので乗れません・・・

ディズニー以外の遊園地は行きませんw

今回は人がいるので、乗る組と待つ組で!!

旦那さんが乗れるってゆうのですっごいはしゃいでましたw

よかったo(●´ω`●)o

 

でも以外にびびってましたw

垂直になって落ちる時がヤバイってw

でも、たのしそうでなによりです( ・∀・)=b グッジョブ

 

ほんとキレイなところでしたが、寒い(´・ω・`)ショボーン

ホッカイロ必需品ですねっ

かならず防寒対策していかなくてはいけませんねw

寒いとイルミどころではなく

つまらなくなっちゃうしw

 

ここは昼間からいるのも楽しそうですね~

アスレチックとかあるみたいだし

ターザンがありました!!

すっごい楽しそうo(●´ω`●)oわくわく♪

こんどは友達の子供たちと来たいなぁ~~(*/∇\*) キャ