m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

セルフ★ジェルネイルに挑戦しましたぁ~~o(●´ω`●)oわくわく♪

こんにちわっ

今年もう最後の年になりましたw

振り返ってみて・・・特に特別な事は何もありませんでしたw

仕事を辞めて、専業主婦になってしまって

家の掃除を徹底的にやろうと思ったけど、できず終わりました。

ブログを始めて見たけど、まだまだですしw

 

 

来年の目標は

  • 禁煙をすること
  • ブログをもっとしっかりやっていくよう努力すること
  • 掃除をしっかりやっていくこと
  • ネイルをもっと勉強すること
  • 料理をもっとレパートリーふやしていくこと

こんなものでしょうかw

ちゃんとできるように努力していきたいですねw

 

さて、サンタさんにジェルネイルキットをお願いしました。

さんざん迷って考えて選んだネイルキットですw

15,000円弱でしたw

f:id:maronnosuke:20141231121928j:plain

【本店】シャイニージェル公式ショップ|爪を傷めない弱酸性ジェルネイル、ジェルネイルキットならシャイニージェル

私は12Wのライトを!!!

なんか最低でも12Wくらいないと

ちゃんと固まらないみたいで、カビとかの原因に

なってしまうそうですw

 

私はマニキュアとか爪に色がついているのが

好きで、なぜかテンションがあがるんです笑

これはあまり男の人はわからないんだと思いますがw

うちの旦那さんは全然わからないっていってますしw

 

マニキュアだと、家事をしているとすぐ

はがれちゃうんですo(TヘTo) くぅ

かけちゃったり、乾燥させる時間とかかかるし・・・

 

でも、ネイルサロンはしょっちゅうは行けないので(T-T )

自分でやってみることにw

 

ちゃんと勉強してみようかと!!

悪い事もしっかりしったうえで始めてみようと思いましたw

 

でも、旦那さんが休みにはいってしまったし

全然時間がなくて夜中に眠い中やってみましたw

f:id:maronnosuke:20141231121941j:plain

とりあえず初めてなので単色塗りです。

親指と薬指だけパウダーものせましたw

 

初めてのわりには割とキレイにできたのでは

ないでしょうかw

すっごい楽しかった!!!

 

これからはすこしデザインにも挑戦して

いきたいと思います!!!

 

とりあえず年始はこのまま過ごします(`・ω・´) シャキーン

でわ、よいお年を~~~( ・∀・)=b グッジョブ