m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

コストコ もちもちじゃがまんスープ★ほんとにもっちもち~~(〃ω〃) ポッ

f:id:maronnosuke:20150107102254j:plain

もちもちじゃがまん 24個入(12個×2)

購入時価格 899円(クーポン699円)

 

こんにちわ(〃ω〃) ポッ

今回はコストコの冷凍庫に入ってるスープです。

ずっと気になっていたんですがまだ買ってなかったので

クーポンだったので買いましたw

 

これは、冷凍物で、中にスープも入っています。

f:id:maronnosuke:20150107102944j:plain

一個がわりと大きい~

裏の説明を読んで、沸騰したお湯にじゃがまんを

入れて浮き上がってきたら付属のスープを入れると。

そのとおりにやってみました。

ネギも刻んでいれました。

 

おいし~~(〃ω〃) ポッ

じゃがまんの中が中華っぽい感じ??の肉とかが

入っていて、おいしい~(///∇//)テレテレ

じゃがまんからとろみもでるので

スープも少しとろっとした感じになりました。

 

ただ・・・皮が分厚い・・・

中身はちょろっとはいってる感じでw

皮がじゃがいもなので、まぁタイトル通りですけどw

f:id:maronnosuke:20150107103520j:plain

身がでかいので私は2個でもけっこういっぱいでした。

4人でちょうどよかったかな!!

 

私はわりと好きな感じでしたが

旦那さんはあまり好きじゃなかったみたいです。

もちもち感があまり得意じゃないみたいで・・・

おもちは好きなのに!!!

 

あと、一袋あります・・・

どうしようw

レンジはダメだけど、蒸してからし醤油とかに

つけて食べてもおいしいみたいなので

つぎはそれで食べてみようかなと思います。

 

今週のコストコはしらすがクーポン対象で

行くか迷っています。

車用のファブリーズも欲しいです。

お金が飛んで行くからなぁ~~

でも、安い時に買わないと、普段の時は

損した気分になるので、きっと行きますねw