m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

セルフ★ジェルネイルでフレンチやってみましたぁ~(〃ω〃) ポッ

f:id:maronnosuke:20150109151203j:plain

こんにちわっ

やっと時間ができたので、ジェルをやってみましたぁ~☆

ジェル2回目!!!

初級編らしいフレンチをやってみました!!

 

特に学校とかで習ったりしていないので

雑誌を買いました!!

 

今は色々なデザインはネットをのぞけば

たくさんでてくるのですが、基本がわかっていないので

とりあえず、初めてのセルフジェルネイルみたいな

本を買いました。

 

 

ブックオフとかでも探したのですが

近いところには全然おいてなかった・・・

とゆうか、アマゾンで探せばよかった・・・

ツタヤ行っちゃったよΣ(´Д`;)

 

そして、初級編とゆうことで

フレンチネイルです!!!

 

グラデーションが好きで、ほんとは

グラデーションがやりたかったのですが

私が持っているカラージェルでは

かわいいのができないとあきらめました!!

 

細い筆で本では普通にできていたのですが

なんとも、難しい!!!!!!

 

線が上手にできなかったから

ラメとストーンでごまかしました(´・ω・`)ショボーン

 

自分の右手やるのがほんとにむずかしいんだなぁ~

まだまだ練習が必要ですねっ

 

今日は練習しようと思ったけど

頭痛がおきてしまったから、今日はあきらめo(TヘTo) くぅ

明日からはまた3連休だから

また来週がんばります(`・ω・´) シャキーン