m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

うっかりしてたら、こんなに間をあけてしまった・・・最近のことΣ(´Д`;)e

f:id:maronnosuke:20150128125343j:plain

こんにちわっ

日にちが空いてしまいました・・・

前回の更新は9日でした

約一カ月たってしまってるΣ(´Д`;)

 

 色々ありまして、なかなかパソコンに向かえなかった

訳ですが、またちゃんと書いていきたいなと思っています。

 

最近は、岩盤浴にハマっていました。

すっごい汗がでる~~( ・∀・)=b グッジョブ

私はあまり汗をかかないのですが、岩盤浴にはいると

汗がたくさんでるので、気持ちいいです(///∇//)テレテレ

 

そこで、飲んだ人生初のスムージーを飲みました笑

おいしっΣ(´Д`;)

流行っているのは知っていたけど、

以外においしくて、体にもいいというし・・・

 

ネットで買ってしまいました(〃ω〃) ポッ

スムージーの機械!!

せっかく休みで家にいるのでやってみようと(`・ω・´) シャキーン

これはまた違う日に書きます。

 

そして、急に激痛の腹痛におそわれ、しばらく

何もできず、治ったら風邪をひき、今にいたります。

 

仕事もしていないのに、風邪をひくわたし。

仕事をしているときは、外にでるし

人と会う機会もたくさんあるから、ひくだろうけど・・・

 

むしろ、仕事していたときは、風邪なんて全然ひかなかったw

【バカは風邪ひかない】なんてよくいわれたもんだ。

 

2日寝込んで、今は鼻水が止まらないだけですねっ

鼻をかみまくって、生活しております。

 

みなさんも風邪には気を付けてください。

また、雪もふるそうですし。

 

でわまたまた~~(*/∇\*) キャ