m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

【コストコ】ベルギーチョコレートパイ買ってみた★

f:id:maronnosuke:20150206111023j:plain

ベルギーチョコレートパイ  購入時価格 1,398円

 

今回はコストコでケーキを買いました。

大きさは測って無いのですが、大きい・・・

でも、見た目がおいしそうなのと、姪っ子が

食べたいと言ったので買う事に!!!

 

私はコストコ大好きなのですが、基本、ケーキとか

香辛料系は買わないようにしています・・・

 

ケーキは味はおいしいけど、大きいし、冷凍していても

そんなに食べないんですよね~~

あと忘れちゃって捨てる事になってしまい

うちはむいてないと思い、買いません。

香辛料も同じ・・・使いきれないΣ(´Д`;)

 

今回はチョコケーキ・・・

姪っ子だってまだ幼稚園なのでそんなに食べれるわけでは

ないので悩んだんですけどね~

私はチョコ大好きですが、ケーキはチョコ系はあまり食べません。

 

12個にカットしました。

半分を6個ですねっそれでも、1カットが大きいなぁ~

食後に食べるサイズではないですねっ

 

でも、食べてみたら、味がおいしい~~

そこまで甘すぎず、ホイップの所のチョコがすごく

おいしい~~そして、下のパイ生地がまたいいですね~~

パイというか、タルト生地??みたいな感じかな??

 

とてもおいしかったです。

以外に全部食べれたし、家族もみんな食べていました。

スポンジケーキとは違うので、重たい事は重たいのですが

チョコだけど、さっぱり??しつこすぎなかったから

食べれた気がします。

明日も食べれるようにとりあえず

冷蔵庫にいれて残ったら冷凍しようと思っていたのですが

 

次の日夜冷蔵庫を見たら、残り3個になっていました。

いつのまに・・・

土日だったこともあり、

お父さんと弟が家にいたのでたべちゃったみたい。

 

以外に食べきれちゃうのかもw

そしたらチーズケーキを買いたいな~

コストコのチーズケーキは私大好きなんですよね~~

スフレチーズケーキってゆうわりには

ふわふわしてなくずっしりしている感じなんですよね~~

 

でも私的にはすごく好みなんですよね~~

来月はそれを買おうかな~~(///∇//)テレテレ

 

にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村