m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

【ネイル】パステルカラーで春っぽいネイルにしてみましたw

f:id:maronnosuke:20150223095410j:plain

こんにちわっ

なかなか更新が毎日できないこの頃です。

また新しくマイネイルしました。

いちをパステルカラーです。

 

時間がなくてほんとはもっとピンクで豹柄に

挑戦したかったのですが

せっかくハートのブリオンが届いたので今回は

こんな感じにしました。

 

いちをパステルカラーを使って見たのですが

思っていた色よりもちょっとちがった・・・

 

豹柄の所も本当はパステルカラーの豹柄に

しようと思っていたけど、時間がなくて

やめました。

次は挑戦します。

 

小物もどんどん増えてきて楽しい感じに

なってきました。

 

ベースジェルも削らなくてもいいやつに替え

トップも拭きとりいらないやつにかえました。

 

以外にも、全然リフトしません。

すっごい持つ~~(〃ω〃) ポッ

ふき取りいらずのトップもすごいツルツルに

なってくれます。

 

セルフネイルなら安くてもほんとに十分ですねw

 

でわでわ~~(///∇//)テレテレ

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村