m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

【コストコ】私的、鉄板のコストコで買うもの~(*/∇\*) キャ

f:id:maronnosuke:20150228223440j:plainf:id:maronnosuke:20150228223508j:plain

ディナーロールパン と パイナップル です(///∇//)テレテレ

ディナーロールぱんはコストコ

かなり人気のパンでわりとカートに

はいってますよね~みんな!!

 

この間も、友達と3人で行きましたが

3人とも一袋ずつ買いました笑

 

ただ、量がおおいですよね~~

食べられそうな分以外はジップロックに入れて

6個ずつくらいにして、冷凍庫にいれています。

 

食べるときに冷蔵庫にいれて、レンジでちょっとチンしてから

トースターで少し焼いて食べてます。

 

ただ・・・冷凍庫に入れていても

すごい邪魔・・・

でも、おいしい~~(〃ω〃) ポッ

ずっと食べてると飽きてくるのは

もちろんですけど、またすぐ食べたくなるのが

不思議~~ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!

 

おやつにも、食事パンとしても

いけるから、便利ですよね~~( ・∀・)=b グッジョブ

 

 

もうひとつは、パイナップルです。

たしか、360円くらいです。

そこまで安くはないですが、スーパーとかで

売ってるものより一回り大きいと思います。

 

そして、おいしい~~(///∇//)テレテレ

果物だから、その時によって当たりとか

あるとは思うんですが、今まで外れナシで

おいしいですもぅ~(●´▽`●)

 

なるべく繊維のあるものを食べようとしていたら

ハマってしまいましたウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!

 

お友達とかも一個丸ごとって買わないみたいですが

覚えたら、カットするのも全然楽だし、

最近はスーパーとかにも、包丁でのカットの

しかたとか書いてあるし、グーグル先生にも

のってるし。

 

私はカットして全部は食べきれないので

タッパにいれて、食べています。

 

でも、生ゴミハンパなく出ます。

でますよね~??

お皿とかにして出したりしたら

かわいいとは思いますが、わざわざ

家族の食卓にやったりしませんので

ほんとただただ、生ゴミ重くなります。

 

それでも、カットしてるやつより

丸ごとを買ってしまいます。おいしい気がする笑

 

そしてそして、最近の一番のお気に入りは

f:id:maronnosuke:20150228230232j:plain

しいたけです。笑

このしいたけ、厚いし、大きいし、安い。

10個くらい?入ってるんですが

すごい肉厚でおいし~~(〃ω〃) ポッ

 

スーパーとかで売ってるものの倍ぐらい

厚くなっていて、大きいし、おいしいんです。

500円くらいなんです。

 

比較対象がいつもスーパーだから

いけないとは思うんですが・・・

 

ただただ、しいたけを焼いて、しょうゆを

たらすだけで、すっごいおいしかった~~

しいたけ大好きだからだと

思いますが笑

 

また来週行くので、この鉄板たちは

買いです(`・ω・´) シャキーン

パンは前々へってますんが笑