m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

売れまくりらしい、ハーゲンのきなこ黒みつ食べてみました★

f:id:maronnosuke:20150313161352j:plain

ハーゲンのおもちアイスです。

なにやら、おもちがすっごいらしく

めっちゃ売れてるとか。。。

 

ハーゲンの新しい味が出てると買ってみたく

なるんですよね~~(〃ω〃) ポッ

高いけど、やっぱりおいしいし、なかなかハズレのない

シリーズですよねっ。

 

おもちのはいってるきなこ黒みつアイス。

普通に想像できる味だし、よくお店にもありますもんねっ

まぁ、ハズれないだろうと買ってみました。

ついでに、ラズベリーも(///∇//)テレテレ

 

たまにの贅沢はアリですよね~~(*/∇\*) キャ

 

食べてみました。

f:id:maronnosuke:20150313162058j:plain

きなこ、めっちゃのっかっていました笑

そして、そのしたがおもちで、このおもちが

もちもちでおいしい~~キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

黒みつもしたのほうにあって、おいしかった。

 

やっぱり、ハーゲンですね~~

バランスもよかったし、おいしかった~~(*/∇\*) キャ

 

黒みつって甘過ぎて私はあまり得意では

なかったんですが、これはおいしい~~(///∇//)テレテレ

 

なんか、おもちがすっごいのびる!!!みたいに

ネットでみていたので、やってみたかったんですが

 

私が早く食べ過ぎたのか、ちょうど伸びる前に

食べきってしまいました(´・ω・`)ショボーン

 

わたし、アイスは固めで食べるのが好きで

溶けてきちゃうのがイヤなので

すっごい食べるの早いんです笑

 

でも、やっぱりビヨ~ンと伸ばしてみたいので

また食べたいです。

 

まだ、売っているのかな???

なんかもう、新しい味でてたしなぁ~~

 

近くて便利なコンビニ。

でも意外と行かないので、チェックしに行きます~☆