m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

【コストコ】カークランド チョコレートチャンククッキー(〃ω〃) ポッ

f:id:maronnosuke:20150325095550j:plain

カークランド チョコレートチャンククッキー 500g 

購入時価格 1,148円

こんにちわっまろんのすけです。

先日コストコ行ったときに買いました。

旦那さんが食べたいといったので・・・

割高な気がしたのですが・・・

買ってしまいましたハァ━(-д-;)━ァ...

 

チョコチップクッキーは大好きなんですが

外国のって重いんですよね~~

おいしいんだけど(〃ω〃) ポッ

 

f:id:maronnosuke:20150325100305j:plain

中はこんな感じで、3パックに分かれています。

8個×3pですねっ全部で24個。。。

1枚50円弱・・・高っっっ

 

1枚の大きさは、さほど大きくなく

普通のクッキーです。

でも、チョコチップの入ってる量が多い!!

たっぷりです( ・∀・)=b グッジョブ

 

下面にチョコがかかってる感じなんですが

ビターだし、すごい甘すぎないので

おいしい(〃ω〃) ポッ

 

おいしいキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

 

1個がチョコぎっちりなので

重たい。

なので、パカパカ食べれない感じです。

3個で、いっぱいいっぱいでした(〃ω〃) ポッ

 

いつも200円弱のチョコチップクッキーを

買ってる私として、高い!!って思いますが

たまにはいいかなぁ~って思いました。

 

でも、一人だと食べきれないので

お友達来るときにしようかなっ

なかなか減らないΣ(´Д`;)

 

コストコお菓子たくさん売ってるけど

一人で処理できないからなぁ~~ハァ━(-д-;)━ァ...

 

でも、普通のスーパーで売ってるものと

違うので、楽しいですね♪

でわ~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ