m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

沖縄旅行4日目最終日です。また来たい沖縄~Σd(´∀`)イイ!

こんにちわっまろんのすけです。

沖縄最終日です。

1時には集合なので全然時間ありませんが。

ホテルのまわりをプラプラしました。

 

 

那覇市内、唯一のビーチ。

波の上ビーチです。

f:id:maronnosuke:20150403113653j:plain

橋があるので残念な感じではありますが

海はキレイ!!!

浜も白くてキレイ!!!

景色は残念ですが、やっぱりキレイなんですね~~

この公園でゆっくりするのも、いいかも。

 

f:id:maronnosuke:20150403113836j:plain

波上宮です。

なみうえと読むそうです。

ここは、お賽銭とか、お守りとか売っていて

いつもの神社みたいな感じでした。

 

でも、やっぱり屋根が赤い。

そして、中国の方かな???

団体様で、さわいでおりました・・・

 

お寺だけど・・・

 

神主さんが言うには、中国とか台湾の

ツアーで最初にここにきて

旅行祈願をしていくのが、多いらしいです。

 

つぎつぎとバスがやってまいりましたょ。

今回はお寺まわれなかったので

ここだけです。

 

展望台もありましたが、街中にあるので

景色そんなによくなかった・・・

ビルとか見えるし・・・

 

まぁでも、空が近いような感じで

沖縄よかったです。

結局、最初につまずいたので

沖縄そばなど、あまり沖縄っぽいのは

たべませんでした。

 

でも、島らっきょうが大好きなので

そいゆうのとか、買いましたけど。

沖縄でしか売って無いアイスティーも

飛行機で持ち帰りましたw

f:id:maronnosuke:20150403114549j:plainf:id:maronnosuke:20150403114930j:plain

恒例のどっか行って来た写真たてとw

沖縄限定パック。あと、御当地キティストラップw

 

残念な感じに終わったのが

オリオンビールのキッチンクロス。

 

楽しみにしていたのに、たぶんホテルに

置いてきたっぽいw

しかも、それだけwなんで???

 

確認不足ですね~~Σ(´Д`;)

やっちまった~~でも、また行こう( ・∀・)=b グッジョブ

すごいかわいかったのに~~ハァ━(-д-;)━ァ...

 

 

帰って来て、旦那さんはまだ沖縄から

抜け切れていなくて・・・

売ってるわけないのに、島らっきょうを探してる・・・

 

鶴見の沖縄ストリートに行きたいらしい笑

ハマりすぎ笑

 

海外もいいけど、国内ってゆう安心感は

いいですよね~~そして海キレイってすごい。

 

また行きたい~すぐいきたい~o(●´ω`●)oわくわく♪

 

でも、遊んだら、しっかり働くものですねっ

朝が辛いけど・・・溜まっていた家事を

やりつつ、旦那さんの仕事もいきつつ・・・

 

また旅行の為にがんばります。