m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

沖縄気分が抜けなく、未だに沖縄を感じています。。。

f:id:maronnosuke:20150415094039j:plain

こんにちわっまろんのすけです。

まだまだ沖縄気分がぬけず、こっちでも

沖縄を探しています(´・ω・`)ショボーン

 

写真は花笠食道のアイスティーです。

沖縄では、食堂でお水ではなく

アイスティーがでるそうですょ。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

 

これは、コンビニやスーパーに売っていました。

飛行機で破裂しないかヒヤヒヤしたけど笑

手荷物として持ち帰りました。

 

向こうの人はアイスティーが好きなのでしょうか。

自販機にも絶対紅茶が売っています。

ストレートかレモンティーが多かったかな。

どのメーカーさんの自販機にも売っていて

紅茶大好きな私としては、かなり嬉しかったです(///∇//)テレテレ

 

さて、持ち帰ったパックのアイスティーですが・・・

味がうすい!!!

紅茶要素は感じられなかったです。。。

ごはんと一緒に食べるからでしょうか。

なんか甘い液体みたいな感じで・・・

これは大ショックでした(´・ω・`)ショボーン

 

f:id:maronnosuke:20150415095159j:plain

そしてオリオンビールにもハマる笑

これは普通にこっちでも売っているし

わざわざこれでなくても、いいんですが・・・

あまり苦くなくて、飲みやすいんですよね~

オリオンビールは( ・∀・)=b グッジョブ

f:id:maronnosuke:20150415095426j:plain

そしてなにより、島らっきょうです(〃ω〃) ポッ

めっちゃうまっ!!!

らっきょが苦手な私も全然平気(///∇//)テレテレ

味はねぎのほうに近いかな。

 

ちょっとしか入って無かったので

すぐ食べ終わってしまい・・・

 

スーパーで島らっきょうを見つけたので

生のものを買って、漬物にしました。

ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!

 

f:id:maronnosuke:20150415095751j:plain

今回はあまりお菓子系は買わなかったので

これだけ。

もう、鉄板の紅いもタルト(〃ω〃) ポッ

もう、大好きすぎて何度食べてもあきない~( ・∀・)=b グッジョブ

 

ちんすこうはあまり好きじゃないので

断然こっちですねっ

柿の種も全然辛くなくて、おいしかったΣd(´∀`)イイ!

 

また沖縄に行きたい~~o(●´ω`●)oわくわく♪

それまで毎日をがんばりますか!!!