m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

【コストコ】 クロエ ローション 遂に、買ってしまった(〃ω〃) ポッ

f:id:maronnosuke:20150508110148j:plain

クロエ ローション 購入時価格 3,498円

 

遂に、ほんとに買ってしまった。

実際には旦那さんがいいよって言ったので

何も考えず買ってしまいました(///∇//)テレテレ

 

普通だったら、絶対買いません。

だって、高い。

でも、クロエはいい匂いだし、大人な感じ(〃ω〃) ポッ

まぁ、私、十分大人な感じは過ぎていますが・・・

 

お試しがないので、去年くらいからかな??

いいなぁ~と思いながら、買ったりは

しなかったのです。

 

ローションと香水が売っています。

 

開けてみましたところ

中はプラスチックの容器に入っています。

キャップですね。

 

f:id:maronnosuke:20150508214948j:plain

匂いを嗅いでみます。。。

 

 

いい匂い~~~~(*/∇\*) キャ

 

色は白いクリームで、伸びもいい感じです。

寝る前にぬりました。

 

すごいいい感じに眠れます~o(●´ω`●)oわくわく♪

 

次の日にも匂いは残っていました。

特に、腕の内側のところは

全然匂い消えていなくて、香るほどでは

ないですが、くんくんすると

匂いがあります。

しかも、夜まで持ちました。

うちのまろんが一生懸命匂いを嗅いでいます。。。

 

最初だからかな??

でも、朝ぬると、夜まで匂いは消えません。

 

これから夏で汗をかくからダメかもですが

とっても気に入りました~~( ・∀・)=b グッジョブ

 

まぁ、他でもっと安く売っている所が

あるかもですがw

 

でも、イヤだったら返品できるし

気になっていたので、買って良かったです。

リピするかどうかは、やはり

その時のサイフと相談しつつ

旦那さんの気分によるかなと。

 

これはとりあえず気分のあがる

お買い物でした キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!