m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

ヒルナンデスでやっていたフライングタイガーに行ったょ~( ・∀・)=b

f:id:maronnosuke:20150511111612j:plain

 

この間、ヒルナンデスでフライングタイガーを

紹介していました。

そういえば、横浜に出来ていたケド

行ってないな~って思っていて

どうしても行きたくなる衝動にかられました笑

 

そもそも、雑貨とかって必要か必要じゃ

ないかってなると、今は特にいらないんですよね~

 

普段の生活に、楽しさやかわいさがプラスされる物!!って

感じだから。

 

でもでも、どうしても行きたくて

旦那さんを無理やり連れ

桜木町のクイーンズに出来ていたので

行きました。

 

www.flyingtiger.jp

 

かわいくて安い!!!

ただ・・・旦那さんにはやはり

共感を持ってもらえなかったので

わかってたけど・・・

 

次は一人で!!!もしくは

女友達と来る事にします。(。-`ω-)

 

お店はそこまで広くはなかったのですが

おうちパーティーとかするなら

いいものがたくさんありました。

 

文具系もたくさんあって

文房具好きの私はテンションあがります。

ただ・・・

働いていないので、使うところが

ありませんので、色々断念。。。

 

上の写真の花が着いたボールペン。

一個100円。

 

小さな電卓はほんとに小さくて手よりも

小さい。後ろが磁石になっているので

どこかに貼りつけられるし

クリップにもなっているので

紙とかもはさめます。

でも、ボタンも小さいので

ちょっとした計算しかできません。

200円。

f:id:maronnosuke:20150511112720j:plain

小さなスポンジセット。10個入りで200円。

これはイケアとかでも売ってて

私は意外に使えて好きです。

ワンコ用スポンジと、シンク用とかに使ってます。

食器を洗うには、小さすぎるかな~って思います。

でも、色もかわいいしね~( ・∀・)=b グッジョブ

 

f:id:maronnosuke:20150511112951j:plain

鼻の形の鉛筆削り。100円。

友達が仕事で鉛筆けずっているとゆうので

あげることに笑

 

こうゆうちょっとほっこりする

アイテムってやっぱりいいですよね~和む。

 

フライングタイガーといえば

ヒゲ!!!

なのに、ヒゲアイテムは何も買いませんでした笑

次回は買います!!

 

雑貨はテンションがあがりますね(〃ω〃) ポッ

でわ、フライングタイガーでした!!!