m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

コンビニでのハーゲン、セブンのアイス4連発~( ・∀・)=b グッジョブ

f:id:maronnosuke:20150522111631j:plain

こんにちわっまろんのすけです(`・ω・´) 

私、アイスが大好きです。

色々好みは偏っていますが、基本

アイスは何でも好きです。

 

今回は、私の中では少し高めな??笑

アイス4連発です~

 

 

 

最初の写真、ハーゲンダッツショコラミント味。

ハーゲンは200円前後だし、ちょっとお高め??

でも、やっぱりおいしいですよね~

手軽にコンビニやスーパーで買えるのに

このおいしさ!!!

 

このショコラミント。色が白かった。

f:id:maronnosuke:20150522112319j:plain

普通のチョコミントってもっと、水色みたいな色ですよね~

でも、味はミント。チョコ。

おいしい~~(///∇//)テレテレ

昔はこのサイズって小さくて、高くて、イヤでした笑

でも、最近は大人になったから

ちょうどよく、味も濃いめな気がして

満足です( ・∀・)=b グッジョブ

期間限定です。もう一回くらいは買いたいです♪

 

f:id:maronnosuke:20150522112728j:plainf:id:maronnosuke:20150522112756j:plain

同じく、ハーゲンダッツ

マンゴーオレンジです。

なんか、話題??みたいな事を

スマホで読んだので、買って見ましたw

 

なんか、サッパリしているものかと

おもいきや、結構クリーミーな感じでした。

マンゴーキライじゃないけど、

私的にはこのオレンジだけを食べてみたい。

濃いオレンジなんです。

だから、マンゴーと混ぜてるのかもだけども。

 

f:id:maronnosuke:20150522113131j:plain

これは、セブンプレミアムのアイスです。

セブンのアイス色々出てるんですけど

割と高い。100円で買えないアイスたち。。。

 

これは、名前にひかれて、買いました。

キウイ好きです。そのままも好きだけど

一時、キウイごろごろチューハイにハマりました。

 

これは、シャーベットっぽいかと

おもいきや、なんかねっとりとした感じでした。

味はキウイなんですけど、水あめが入っているみたいで

ガリガリ君みたく、シャリシャリしていない感じ。

でもきっと、またこのパッケージにやられ

買ってしまうと思います。

 

f:id:maronnosuke:20150522113721j:plain

これも、、セブン。

これは、大好きな組み合わせです。

おいしくないわけナイ!!!

そして、おいしかった( ・∀・)=b グッジョブ

生きた乳酸菌入りですよ??

いいですね~~キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

 

これは、もう一種類あって、

ブルーベリーヨーグルト味があります。

これも、買ったけど、まだ食べてません。

でも、絶対おいしいよ~~。

 

そんなわけで、アイス4連発でしたw

これからの季節、アイスがますます

欲しくなります。

 

でも、100円くらいで買えるアイスも

大好きです。

頭痛のひどい時は、ガリガリ君を食べて

生きています。

ガリガリ君。安くてサイコーです( ・∀・)=b グッジョブ