m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

【コストコ】ダークチョコレートターンオーバー買ってみた(〃ω〃) ポッ

f:id:maronnosuke:20150601125951j:plain

ダークチョコレートターンオーバー 9コ入 購入時価格 1,498円

 

こんにちわっまろんのすけです。

もう、6月ですね~~洗濯ものが

どんどん乾いてとても、気持ちいいです(///∇//)テレテレ

 

今回は、姪っ子達が来ていたので

コストコでは余計な物をたくさん

買いました・・・

 

 

月はじめなのに、かなりもうピンチです。

どうやって、1ヵ月節約していこうか

考え中です・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

 

今回は、パンです。

新商品ですね。

コストコベーカリーは基本どれもおいしいし

失敗あまりないので、いいのですがw

 

旦那さんと姪っ子が勝手にカートインした

パンだったので、おうちに帰って来てから

値段見てびっくり~.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

 

パン、1,500円てw

でも、9個入りだから、1個170円弱。

 

まぁ、パン屋さんで買ったら

そんなもんか・・・

それぐらいの大きさだし。

手のひらくらいです。

 

私はダークチョコって好きなので、

まぁ、よしとしましたw

姪っ子も喜んでるし(///∇//)テレテレ

 

パンとゆうか、パイ生地なんですね。

中に、チョコがはいってます。

このチョコもクリームより固めで

塊チョコみたいのを包んだパイの感じ。

 

大きなパイの実

パイの実大好きです。

でも、パイの実よりは

甘くないし、ダークだからかな???

 

でも、チョコだから甘いものは

甘いし、食事としてはキツイかな~

 

間食用ですね。おやつです。

以外に、オーブントースターで

温めても、おいしかった。

周りのパイがサクサクして

チョコがあったかい(*/∇\*) キャ

でも、クリームじゃないので

チョコも溶けださないし、よかった!!!

 

でも、やっぱりお値段ですね~~

コストコのお得感は

全然ありませんでしたが

まぁ、おいしかったし、

子供が喜んで食べたので

プライスレス・・・ですかね笑

 

残りは冷凍しておこうと

思ったら、いつのまにか

大人たちが食べ過ぎていて

残り2個w

あっとゆうますぎて

やはりお得感はありませんでした。

 

でも、新しい物は挑戦したいので

買ってまぁよかったかな!!!