m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

【コストコ】アメリカンチェリー900gの大容量(〃ω〃) ポッ

f:id:maronnosuke:20150602125034j:plain

アメリカンチェリー 900g  購入時価格 1,698円

 

こんにちわっまろんのすけです。

私は、アメリカンチェリー大好きなんです。

さくらんぼも大好きですが

お高い。

まだ、アメリカンチェリーのほうが

安くて量が入ってますよね。

 

コストコメールで販売中って書いてあったので

ほしいなぁ~とずっと思っていました。

 

なにしろ、果物大好きで、でも家族は

全然食べません。

しかも、種がはいってるのは

めんどくさいそうです・・・

 

900gで、約1,700円とは・・・

 

はたしてお得なのかどうなのか

わかりませんでしたが

粒も大きくて、真っ赤でおいしそうだったので

自分のごほうび的な感じで

カートインしました(*/∇\*) キャ

なんのごほうび・・・???

 

となりには、レイニアチェリーとゆうものも

売っていました。

私は、全然知らなかったのですが

少しの間にしか出てこないチェリーで

希少なものだそうです。

 

アメリカの佐藤錦とゆわれてるとか・・・

こちらも、粒は大きくて、色はさくらんぼを

もうすこし黄色がかった感じでした。

お値段が、2,000円以上したので

諦める事にしました。

 

食べてみたかったなぁ~

また、来年出会えたら、次は購入しようと

思います。

レイニアチェリー 約1キロ レーニアチェリー

 

こんな感じでした。

スーパーではあまりみたこと

なかったのですが

ネットで普通に買えるんですね。

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

さて、購入したアメリカンチェリーですが

ほんと粒が大きく

甘くて、おいしかったです。

 

味が濃い~~~( ・∀・)=b グッジョブ

うちのわんこもお気に召したそうです。

 

f:id:maronnosuke:20150602131449j:plain

食べても、全然減らない安心感(〃ω〃) ポッ

でも、早く食べないと傷んじゃうよなぁ~と

思いつつ、貧乏性の私は

少しずつ、出して食べております。

 

粒が大きくて、すぐおなかいっぱいに

なりますがw

 

でも、買って良かった~

ほんとは、スナックパインを狙っていたのですが

夕方に行ったからなのか

売っていなくて、こっちを

買ったのですが、これでよかった~~

Σd(´∀`)イイ!

 

また買いたいですね( ・∀・)=b グッジョブ