m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

【コストコ】ルイボスティー4Pセット 買いました~( ・∀・)=b グッジョブ

f:id:maronnosuke:20150617101923j:plain

ルイボスティー40ティーバック×4箱 購入時価格 948円

 

こんにちわっまろんのすけです。

またまたルイボスティーです。

今回はコストコで大量購入です。

 

スーパーよりも断然お得。

ネットとかでも見たんですが、ちょっと

コストコのがお得でした。

 

でも、まだまだ安いのを探しますが。

 

とりあえず、コストコのは評判が

よかったので買いました。

 

お店は、土曜日の夕方とゆうこともあり、

物が全然ありませんでした。

試飲もしていたので、よけいだと

思いますが、おばちゃんが

「今あるコレだけでおわりです~」

なんて、言ってそしたらほんとに

ちょっとしかなかったw

 

おばちゃんがあおるので、2つも買いましたw

 

体にいいし、以外にさっぱりしておいしいし。

 

このルイボスティー

JAS認定の農薬を使わず有機栽培された

天然ノンカフェインのお茶だそうです。

ヘルスワイズ社のHPです。色々な飲み方も

書いてありました~( ・∀・)=b グッジョブ

http://www.healthwisefood.com/japanese_home.html

 

うん、体によさそうw

 

麦茶とかに比べると少し割高ですが

体にいいほうがいいですね。

若い時のままではいられないので(゜-Å) ホロリ

 

うちは、アイスで飲みます。

いちを水出しで大丈夫みたいです。

ただ、沸かしていれるよりは

薄くなると書いてあります。

でも、わたし大丈夫でした。

薄いと感じないです( ・∀・)=b グッジョブ

 

キレイな赤茶ですね~

これは、パックを入れっぱなしにしていても

渋くなったりしないので、すごく楽です。

 

1Lに3パック使います。

うちは、2Lの容れものなので

6パック毎回使います。

 

40Pが4箱なので、160Pです。

そして、2Lで6P使っているので

約26回分です。

今のところ、毎日作るわけではないので

1ヵ月はもちますね。

 

でも、夏場は旦那さんが大きな水筒を

持っていくので、毎日作るから

1ヵ月はもたないですね笑

 

まぁ、1ヵ月で1,000円弱かぁ~

まぁ、ありですかね。

 

でも、おいしいし、飲みやすいし

体にいいとゆうことで、しばらくは

使い続けたいです。

 

この間、テレビで見た家庭では

犬のお風呂に使っていましたょ。

肌にいいこのお茶。肌の弱いわんこには

いいんですかね。

うちも近々やってみようかなぁ~~o(●´ω`●)oわくわく♪

 

mlog88.hatenablog.com