m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

【コストコ】アルトバイエルン1kg 購入購入~(〃ω〃) ポッ

コストコ グランドアルトバイエルンウインナー

伊藤ハム アルトバイエルン 1kg 購入時価格1,298円(クーポンで200円引き)

 

こんにちわっまろんのすけです。

ウインナーです。

かなりおなじみのウインナーですよね。

このアルトバイエルンシャウエッセン

私的には、お高い2代名詞です。

 

スーパーとかでもたくさん種類のある

ウインナーのなかでも

とくに高い!!!

そして、中身が全っっ然入って無い。

 

旦那さんは昔からある、アルトとシャウエッセン

大好きなんだそうです。

 

この、ウインナー達は、コストコでも

1,000円越えてるんですよ。

他にも、1kgのウインナーが売っていて

それは、1,000円未満なんですw

 

私は、いつもそっちに手を出してしまいます。

いやぁ~そんなに、変わらないでしょって。

もっと、特別感のある

スモークソーセージとか、ガーリックソーセージとか

それなら、高くてもまた違う感じが

するから、買ったりしますけど。

 

でも、今回は、200円引きでしたし

あまり金額に変わりが無かった(旦那さんがうるさかった)ので

アルトを買いました。

 

なんか、もっとクーポンで安い時もあるそうです。

その時に来たかったなぁ~(。-`ω-)ンー

 

1kgって大量です。

期限内には使いきれませんので

冷凍します。

期限がきれそうになったら。

それまでは、がんばる。

 

ウインナーって意外と使えるんですよね~

肉感が出て、何か足りない時はよく登場します。

でも、普通のスーパーのサイズだと

全然入って無いし、お弁当にも使いたいから

もったいなくてなかなか使えない笑

 

1kgこれなら、躊躇なく使えます( ・∀・)=b グッジョブ

 

そして、ホットプレートで

お肉パーティーをしたときに

焼きました。

 

そしたら、おいし~~~(///∇//)テレテレ

あれっこんなに、全然違うものだっけ???っと

思うぐらい、アルトがおいしかったw

 

ホットプレート効果もあると思いますが

うっかり感動してしまった。

そして、これからは、コストコで買いますと

心で決めました。

 

私は朝とか、お弁当の残りのウインナーを

食べると、重たくって胸やけ?までいかないけど

すごく胃もたれ的な気分になります。

なので、朝ウインナー食べるのは

やめていたんですが、このアルトは

大丈夫でしたぁ~~( ・∀・)=b グッジョブ

 

こんなにちがうものなのかな~

スーパーで買ってる奴だって

金賞受賞とか書いてあったり

おいしいものなんですけどね~( ・∀・)=b グッジョブ

 

やはり、コストコは質のいいものが

安く買えるので、我が家にはかかせないですね。

最近は旦那さんもコストコに信頼感を

よせてきているので、助かります( ・∀・)=b グッジョブ