m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

【コストコ】辛ラーメン 20個入 辛いだけじゃなくうまい!!!おすすめインスタントラーメン(/・ω・)/

f:id:maronnosuke:20150706153624j:plain

辛ラーメン 20袋入  購入時価格 1.398円

 

インスタントラーメンを買いました。

最近値上げされているインスタント麺。

これは、1個約70円です。

まぁ、ぶっちゃけ、そんなに安くありませんね。

 

スーパーとかで売ってるラーメンも

だいたいこのぐらいの値段で5個入りで

売ってますね。

 

この、辛ラーメンにかんしては

激安の殿堂、ドンキのが安かったり

すると思います。

いつも、比べようと思ってて忘れちゃう( ;∀;)

 

うちは、めんどくさいときや

夜中に台所をあさって食べる弟がいるので

わりとストックしています。

 

コストコでわざわざ買う必要はなかったと思いますが

20個入りなんてストック好きの私には

ぴったりです。

置いておく場所がないんだけど・・・

 

でも、この辛ラーメンは確かに辛い。

でも、イヤな辛さじゃないし、

おいしい辛さなんです。

 

アツアツの時に食べると

辛さは増してる気がしますが

具をいれると、ほんとにちょうどよく

おいしい。

 

その時の卵はかきたまにするのを

おすすめします。

かたまりだと、マイルドにならない。

 

麺がツルツルなんです。

麺がおいしいんです。

韓国はらーめんって乾麺を使うらしいので

おいしくできているのかも??

 

私は、キムチ鍋のシメとかでも

使ったりします。

 

このラーメンは本当に単体だと

辛いので、なんでもいいから

具を入れると、ちょうどよくなって

おいしいですよ。

 

私は、チーズをいれたりしています。

辛さと、トロトロチーズがめちゃうまです。

 

あと、納豆もたまにいれます。

これが、おいしいんです。

とろっとした感じになります。

でも、なっとうをのせたら、混ぜないで

そーっと少しずつなっとうと絡めて

食べるのがいいです。

混ぜちゃうと、納豆のネバ感が

薄れちゃって、モソモソしちゃうんです笑

 

家族は誰もやってくれないけど

オススメです( *´艸`)

人は好みありますから、攻めないでくださいね~

 

でわでわ~(/・ω・)/