m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

【コストコ】レイニアチェリー買いました( *´艸`)肉厚なしいたけや、やわらかアスパラも♪

f:id:maronnosuke:20150709111755j:plain

レイニアチェリー 907kg 購入時価格 1.398円

 

こんにちわっまろんのすけです。

念願だったレイニアチェリーを買いました。

ってゆうか、なんか安くなってる??

横には普通のアメリカンチェリーも

置いてあったのですが、同じ値段でしたょ~

???

 

 

mlog88.hatenablog.com

 前にこの記事でも書いたのですが

今回は安くなってますね。

もう時期が終わりおわりだからかな??

 

レイニアチェリーの隣には

高級チェリーが置いてありました。

名前は忘れちゃったけど、2,000円以上していたので

手がでませんでした。

そして、冷蔵庫の中は寒すぎて

いつものように、しいたけとアスパラだけ買って

すぐ出ちゃいました。

f:id:maronnosuke:20150709112452j:plain

ほんとにこのしいたけは肉厚でおいしい~~( *´艸`)

アスパラもやわらかくて、太くておいしいです。

しいたけは、400g(約12個)で498円と今までどうりですが

アスパラが高くなった・・・

今までは、398円だいたいいつもこの値段だったのに

今は、598円。450g。(約10本)高っっっっっっっ!!!

 

しかも、アスパラ前のやつのほうが

やわらかくておいしかった。

太さとかは変わらないけどw やな感じ。

値段だけあがって、質が落ちるなんて・・・( ;∀;)

 

そして、チェリーですが、だいぶいたんでました。

とゆうか、キズモノが多いかな??

f:id:maronnosuke:20150709113135j:plain

でも、おいしかった!!!

味が強すぎない。粒も大きい(*ノωノ)

 

初日は、これをガンガン食べていて

ヤバッすぐなくなっちゃうなんて

心配していたら。

 

田舎の親せきから、さくらんぼが届きました。

佐藤錦・・・。

 

粒も大きく、そろっていて

真っ赤で。甘くて。

それは、とてもおいしかった( *´艸`)

 

アメリカンチェリーはやっぱ

甘さを比べると、さくらんぼのが

甘いのかな~って思ったけど

普段佐藤錦なんて買わないし。

 

普通にスーパーで売ってるさくらんぼなら

アメリカンチェリーのがいい気がします。

 

さくらんぼを食べてしまった旦那さんは

チェリーのほうを食べなくなってしまった・・・

 

まっいいか。独り占めです(*´ω`*)

 

果物はおいしいけどお高いから

ぜいたく品ですね~w

でも、やめられない~

がんばって働こう!!!でわ~!!!