m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

【コストコ】ハロウィンのキッチンセット6パックをかわいくて衝動買い(≧▽≦)

f:id:maronnosuke:20150828125224j:plain

HALLOWEEN ハロウィンキッチンセット6パック

 購入時価格 ¥1,398

 

こんにちわっまろんのすけです。

更新が止まっておりました。

私は暑さに弱かったみたいです( ;∀;)

急にとっても涼しくなって・・・

暑くてやれなかったことを、徐々に片づけていこうと

おもってるこの頃です・・・

 

さてさて、肝心の商品です。

 

ハロウィン柄のキッチンセットです。

正直悩みましたw

だって、10月過ぎたらどうしようと・・・

9月、10月は使えるけど、ほかの月は

微妙だよな~って。

 

しかも、そんなにハロウィンって好きでも

なくて、ここ最近やっと、かぼちゃが

可愛く見えるようになったばかりですw

 

柄は2パターンありました。

今回買ったのと、違うやつが。

写真撮ってくればよかった…忘れちゃった( ;∀;)

 

そんなに高くもないけど、どうかな~~なんて

ずっと考えていたら、旦那さんが

しびれを切らして、カートイン。。。

 

「かわいいし、お菓子を我慢すれば

 いいでしょ。悩む値段でもない。」と、旦那さん('Д')コワッw

 

たしかに~そうだけど~

ほか我慢すればいいだけだけど~~

使うかどうかを悩んでたのに~~って思いました。

 

まっいいってゆうから、いいやって思い購入。

なべつかみ2枚、タオル4枚です。

f:id:maronnosuke:20150828131246j:plain

怖いけど、かわいい(≧▽≦)

100均のずっと使ってて、キタなかったから

ちょうどよかった(*´ω`*)

f:id:maronnosuke:20150828131402j:plain f:id:maronnosuke:20150828131430j:plain

タオルはこんな感じ。

絵の書いてあるタオルはよくある

キャラクタータオルみたいな感じで、吸いにくそうw

赤と黒のほうは、少しボコボコした生地で

こちらのほうがタオルとしてはよさそう。

どとらも厚みがあるので、しっかりしていて

よかった(*‘ω‘ *)

 

ぶっっちゃけ、散々迷ったけど

買ってよかった~~(*´▽`*)

気持ちが上がるものがあると

家事も楽しくできていいですよねっ

じゃなきゃツライ( 一一)

 

もう、夏も終わりなので、そろそろ

ハロウィンの準備を始めようかな~~