m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

【コストコ】The Cheesecake Factoryの冷凍チーズケーキ❤

f:id:maronnosuke:20150907143113j:plain

The Cheesecake Factory チーズケーキ  4LBS(1.81kg)

 購入時価格  ¥2,498

 

こんにちわっまろんのすけですw

月初めの恒例、コストコに行ってきました~

もう、ハロウィンで子供用の服、たくさん売ってました~

妖精とか、魔女とかwでも、かわいい系の魔女です。

クリスマスのグッツも売っていましたょ(*´ω`*)

相変わらずかわいい( *´艸`)❤

 

でわ、商品いきます。

 

今回は冷凍チーズケーキですw

チーズケーキファクトリーの❤

 

全米のチェーン店だそうです。

日本にはたぶん、ない。はず。

 

私は、ハワイに行ったとき、食べに行きました。

ディナーの時にいって、めちゃ込み。

たしか、3時間くらいかかったと思います。

その間、プラプラして時間をつぶした記憶があります。

 

で、結局、ごはんの量がすごく多くて

チーズケーキもちろん頼んだけど、ケーキの大きさも

大きくて、苦しいって言って食べたのを覚えていますw

 

肝心の味はまったく覚えていないんです。。。

( ;∀;)

 

日本でも、チーズケーキ買えるそうです。

SEIYUとか。

 ただ、コストコのは大きいサイズらしいです( *´艸`)

f:id:maronnosuke:20150907145410j:plain

箱の中はこんな感じ。

ちゃんと小分けにカットされています。

なので、食べる分だけだして解凍して食べます。

冷蔵庫に移動して、8時間~12時間だそうです。

 

やはり、大きい~w

コストコで売ってるスフレチーズケーキの大きさと同じかな。。

 

お味はですね~~

レモンが強めな感じの味でやわらかい。

レアでもないけど、もったりする感じではない。

しかも、下のひいてあるビスケット??が

なんかシナモンっぽいとゆうか、外国っぽい味がします。

 

日本のはそんなに味しないとおもうんですけど

このケーキは強め。

でも、チーズケーキは味がさっぱりめな感じなので

いいです。

 

でも、下のビスケットがなぁぁ~~

こんな感じのお味でしたっけ???

 

うちの旦那さんはお気に召したようです。

私とお父さんは、普通のコストコ定番の

チーズケーキのがスキです。

値段も倍くらいこの

ケーキはするので、きっとたぶん

もう買わない商品ぁと思いますw

 

でも、一度は食べたかったのでよかった!!!

あと、冷蔵庫で半分眠っているので

オシャレにデコって食べようかと

思います。