m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

【コストコ】パエリアです。デリなので、あたたかくすぐ食べれるやつです。

f:id:maronnosuke:20151006174007j:plain

パエリア 1.406g 購入時価格 1.406円

 100g100円(税込み)

 

おひさしぶりです、まろんのすけです。

パソコンに向かえなくて、止まっていました。が!!!

復活ですw

そしていつものように

コストコに行ってきました~~(*´▽`*)

 

夕飯にと思って滅多に買わないデリごはんです。

 

 

いつもは、ピザとかお寿司とか買いますが

はじめてパエリアを買いました。

なんとも、えびがでかくて

かなり豪華に見えます。

 

内容量は1.4kg。。。

よく考えたら多いですね~~

でも、うちは、4人家族なのでちょうどいいかな??

 

エビも4尾はいってるし、ケンカになりませんw

肝心のお味ですが・・・

うちのみなさんには合わなかったみたいです。

別においしいんですよ。

ごはんもしっかり味がついていて

薄いかな??っておもったけど、

食べてるうちにちょうどよくなってきたし。

 

えびは、大きくてプリプリだし。

いんげんも4本はいっていたので、ひとり1本笑

 

あさりとか、ウインナーもはいっていて具だくさん。

しかも、このウインナーがピリッとしてて

おいしかった。

 

このウインナー、お店で売ってるやつかな??

ぜひ買いたいなぁ~

チョリソー??でも、チョリソーよりも、

辛すぎない感じですごいよかった( *´艸`)

 

このお値段でこのボリュームは別に

悪くなかったと思います。

でも、うちはリピはないかな~~

好みだと思いますが!!!

でも一回は買ってみたかったので

よかったかな(/・ω・)/

 

旦那さんが楽しみにしていた

スパニッシュオムレツ??が売っていなかったw

売り切れ??先月からずっと

食べたいと言ってるので、また様子みて行かなくちゃ!!!

 

今月は年会費も払ったので

金額がヤバイ・・・

 

北斗晶ほどじゃないけど・・・

 

うちにしては結構買った・・・

 

でも負けない。