m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

【コストコ】デルモンテ ゴールドパイン カットされておりましたぁ~☆

f:id:maronnosuke:20151006233253j:plain

デルモンテ ゴールドパイン  購入時価格 698円

 

こんにちわっまろんのすけです。(^^♪

今回のコストコで、値下がりしていて

安くなってるし、カットしなくてすむから

とゆうことで、今回はカットされたパイナップルを買ってみました。

 

ごめんなさい、内容量はわからなくなってしまいましたw

でも、大きいですよ。重いし。

冷蔵の中の所でブドウとか野菜とかの所に売ってます。

2人で食べても、苦しくて食べ切れなかった。

 

この写真はとても見にくいですが

中は、袋が2つになっております。

 

それでも、1袋に大きくカットされた

パインがたくさんでした。

 

でも、普通に皮のついたまるごとのほうが

安いです。

あれは、350円くらいでかえますもんね。

 

でもでも、わざわざカットしてあるだけで

こんなに高いんだから、おいしいんだろうと。

勝手に想像をふくらませていましたよ。

しかも、値下がりしてるってことは

売っちゃいたいんだろうから

古いから、甘いもんだと勝手に勘違いw

 

でも、たしかに、パイナップルって

見た目よりカットするのは楽ですが

ゴミたくさんでますね。

皮が重いw

 

とにかく、このパインのほうですが

んー普通でした。

すっごく甘いわけでもなく

ちょっとすっぱめとゆうか

パイナップルって感じです。

 

食べたら、ちょっと顔がギュってなる感じ笑

でも、硬いわけでもなく、こーゆーほうが

スキな方もいるんだろうな~と。

 

うちは、おじいちゃんが甘くないと

ダメなので、普通の皮のついたのを

かえばよかったかなと。

f:id:maronnosuke:20150228223508j:plain

今までコストコのパインは失敗が

なかったので(*´ω`*)

果物って外見では全然わからないもんですもんね~~

(/・ω・)/

 

でも、パイナップル好きの

私と旦那は1日1袋であっとゆうまに

食べ切りました笑

 

でも、つぎは皮つき買いますw