m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

【コストコ】ティムズ マウイオニオンチップス まいう~~(^^♪

f:id:maronnosuke:20151021100328j:plain

ティムズ マウイオニオンチップス 907g  購入時価格 998円  

 

こんにちわっまろんのすけです('ω')ノ

お菓子です。

なんだか調子に乗って買いました笑

いつもなら量が多くてスルーするのですが

おいしいとは聞いていたし、なんか

食べれる気がしていたんです( ゚Д゚)

 

このポテチは味がとっても濃いんです。

オニオンですねっすっごくおいしいです。

すっごく癖のある味でいかにも外国って感じの

味ですね。

とまらなくなって、ボリボリいくのですが

途中で疲れてやめてしまいますw

 

このポテチ、ハードタイプなんですね。

カルビー 堅あげポテトブラックペッパー 65g×12袋

カルビー 堅あげポテトブラックペッパー 65g×12袋

 

 よく売ってるやつではこの堅あげポテトに近いのかなっ

 

なので、おいしいんだけど

すごく途中で疲れちゃうのでちょこっとずつ

食べています。

そして、味が濃いので食べ終わると

チョコとか食べたくなる笑

 

そして、大容量!!!907gってw

一般的に売ってるのが65gなら10倍以上ですよΣ(゚Д゚)

 

これは太る・・・いやっお得!!!

でも、意外に全然食べ切れず、残っております。

ジップロックにいれておけばよかったのですが

クリップでとめただけw

 

でも、買って開けて2週間以上たちましたが

まだしけってなかった( *´艸`)硬いやつだからかな??

 

まだ全然ガリガリ食べれていますw

ただ、家族のだれも食べないので

なかなか減りません。

 

これは、お友達が集まるときに

買って食べるように認定しましたw

 

もう、調子に乗って買いません( ;∀;)

でも、おいしいんだよなぁ~~~(*ノωノ)