m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

【コストコ】ローカー ガルデーナフィンガー 大袋のチョコアソートです(≧▽≦)買ってよかった♪

f:id:maronnosuke:20151021120341j:plain

ローカー ガルデーナフィンガー 60本入り  購入時価格 1,488円

 

こんにちわっまろんのすけです。

チョコです( *´艸`)

一度手に取り、やめて、最後レジに向かう時に

カートインしましたw

ギリギリでカートインしたため

旦那さんに退場されずにすんだお菓子です。

 

これ、よく売ってますよね。

外国のお菓子が売ってるところで。

 

ちょこだけど、中はウエハースになっていて

周りにチョコがコーティングしてある感じ。

 

今回のこれはアソートなので味が3種類楽しめます。

・チョコ ・ココナッツ ・マカダミア

それぞれ20本ずつ入ってます。

f:id:maronnosuke:20151021120959j:plain

大きさは、小さいスティック的な感じです。

f:id:maronnosuke:20151021121053j:plain

むいて食べたら、3,4口で食べ終わる」ちょうどいい大きさ。

そして、やっぱり甘いチョコなので

一気にそんなにバクバクいけませんよっ

 

なので、ほんとにちょうど口さみしくなったら

1個食べる!!みたいな感じでポツポツ食べています。

 

しかも、全部の味がおいしい~~( *´艸`)

ココナッツもひどい味のやつじゃなくてヨカッタ♪

おいしい~~~(≧▽≦)

 

これは、買って正解でしたw

なくなったらまた絶対買いますw

でも、少しお値段高いですよね~~

 

いやっ1個あたり、25円くらいだから

そんな高いわけではないんだけどねっ

 

でも、これはほんとおいしいし、

またリピですね~~(≧▽≦)