m'Life

好きな物、気になってるものをご紹介~♪♪♪

【コストコ】韓国味付けのりフレーク♪たまに食べたくなるのりです( *´艸`)

f:id:maronnosuke:20151111220236j:plain

韓国味付け海苔フレーク 80g×3P  購入時価格 1,198円

 

こんにちわっまろんのすけです( *´艸`)

今日は、11月11日・・ポッキーの日ですね♪

ポッキー食べましたか??

私は買っておきましたが、食べませんでしたw

今日は何をしていたんだろう・・・

 

 

はいっ今回書くのは、のりです。

のりフレークです。韓国のりが細かくなっていて

ごまが入っています。

 

これが、おいしいんです。

ちょこっとごはんに乗せて食べるのだと

あまり味がしないので、かなりドバっと乗っけます。

 

かなり、てんこもりにしますよ。

ただ、ご飯に乗せて食べてもおいしいですし、

なんにでも合います。

 

私は、納豆キムチにこの海苔をドバっといれて

食べます。ごま油の味がして、よく合うんですよ~( *´艸`)

チョレギサラダにいれたりとか、ほんとに色々使っています。

 

そして、大容量!!!!

80gが3Pなので、1袋400円弱ですね。

 

高いかどうかというと・・・

でも、のりって基本的に高いし

80gって意外とたくさん入っていて

たっぷり使っても、おしくないくらいの量です。

f:id:maronnosuke:20151111222019j:plain

 

袋はジップロックになっているので、しっかり

閉めていれば、大丈夫です。

 

ただ、油?ごま油がすごいので、わりと早めに

使ってしまうのが、いいと思います。

 

しかも、逆さにしてしまっていたら

ポタッと油が垂れてきてビックリ!!!ってゆう

事件もおきました。

チェックはしっかり閉めないとですね!!!

 

まぁ、毎回買うわけではないですが

ちょっと余裕があるときにまた手を出したいです。

 

ちなみに、私の友達は全然おいしくなかった~とか

言っていたので、ドバっと作戦を教えたら

おいしいって言ってリピートしてます笑

やっぱり、うっすらふりかけるだけではダメですね。

ドバっとしても、しょっぱくはなりませんので

安心してドバっとやっていきましょう( *´艸`)でわ~~